無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トップバリュから誕生! U-2000円で買えるオーガニック化粧品

美容
picture

イオンのプライベートブランド「トップバリュ」から、オーガニックのスキンケア化粧品シリーズが登場。2018年8月21日から順次、全国のイオンやイオンスタイル、ウェブストアなどで販売されます。

植物由来の100%ピュアオイル使用

スキンケア化粧品シリーズ「トップバリュ グリーンアイオーガニック geo organics(ジーオ オーガニクス)」は、肌本来のチカラを引き出すオイル美容をメインとしたオーガニック化粧品です。世界的にも信頼性の高い国際オーガニック認証を取得しています。

ラインアップはピュアオイル5種、スキンローション、クレンジングオイル、クレンジングミルク、泡洗顔の全9種類。オーガニックでありながら価格帯は1620円~2160円と、トップバリュならではのお手頃価格です。

picture

植物由来のピュアオイルは肌悩み別に5種類を展開。コールドプレス製法によって植物のもつ栄養素を生かした100%ピュアオイルで、容器にはオイルが酸化しにくい二重構造ボトルが採用されています。洗顔の後に浸透を高めるブースター(導入)としてオイルをなじませれば、ローション(化粧水)で整えるだけでしっとり肌に。価格はアルガンが2160円、ホホバ・アプリコット・マカデミア・ブレンドが1944円。

picture

スキンローションは保湿・収れん作用のあるオレンジ果実水をベースに、どくだみエキスとへちま水を配合。とろみのあるテクスチャーで、ピュアオイルと一緒に使うとしっとりうるおいます。再度オイルをなじませれば、よりしっとりした仕上がりに。乳液いらずなので時短にもなります。価格は1944円。

picture

拭き取りタイプのクレンジングオイルは、皮脂に近い構造を持つひまわりオイルを配合、原材料100%天然由来成分でできています。オイル層とウォーター層の2層式で、肌のうるおいを守りながらしっかりと汚れを落とします。ポイントメイクのリムーバーとしても最適です。価格は1620円。

picture

クレンジングミルクは、オレンジ果実水とひまわりオイルを配合した洗い流しタイプのクレンジング。メイクや皮脂汚れを落としながらも肌に必要なうるおいを残し、やわらかい洗い心地に仕上げます。価格は1620円。

picture

オレンジ果実水とヤシ由来のアミノ酸系洗浄剤を配合した洗顔泡は、きめ細かくつぶれにくい泡でやさしく洗うことができます。肌に必要なうるおいは残したまま、洗い上がりはしっとり。価格は1620円。

その他詳細は公式サイトへ。※価格はすべて税込

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ