無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シルエットに一目惚れ♡GU秋の新作「オーバーサイズスウェット」が可愛すぎる!

ファッション

話題沸騰中のGU秋の新作

絶対買い!“オーバーサイズスウェット”

おしゃれインスタグラマーの間で話題になっているGU秋の新作“オーバーサイズスウェット”。みなさんはもうチェックしましたか?毎年大ヒットになるGUのスウェットシリーズとあり、発売直後から話題沸騰中です。

オーバーサイズスウェット(長袖)BB

GU

¥ 1,990

オーバーサイズシルエットが今年らしいスウェットです。暖かみのある裏起毛生地を使用。XS,XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。

商品詳細
オーバーサイズスウェット(長袖)BB
www.uniqlo.com
商品詳細

オーバーサイズスウェット人気の理由

シルエットが可愛すぎる♡

ゆったりしたオーバーサイズシルエットに一目惚れする人多数。袖のボリューム感もトレンド感たっぷりで、コーデに投入するだけで今年っぽいムードのある着こなしの完成です。

着回しもできちゃう!

インパクトのあるアイテムですが、着回し力も抜群ととにかく優秀!ワイドパンツ、スキニーパンツ、スカート…あらゆるボトムスと好相性なんです。

カラーは全6色

定番のグレー

picture
wear.jp

まず一着購入するなら定番のグレーがオススメです。部屋着感が出やすいグレーのスウェットもデザイン性が高いのでこなれ感たっぷりに着こなせます。

picture
wear.jp

レディなレーススカートに合わせても素敵。フロントはタックインするとバランス良く着こなせます。キレイめコーデのハズしアイテムとしても重宝しそうです。

シックなブラック

picture
wear.jp

シックで落ち着いた印象になれるブラックは、カジュアル過ぎるのに抵抗がある方にもぴったりなカラーです。デニムを合わせる時は、写真のように明るめのブルーをチョイスすると抜け感のある着こなしに。

picture
wear.jp

スカートもGUの上下GUコーデ。あえ裾はインせずルーズな着こなしでトレンド感アップ。レースのソックスとサンダルを合わせるテクニックも参考になりますね。

キレイめなネイビー

フェミニンで上品な印象のネイビーはアラサー女子にぴったりのカラー。ラフなコーディネートもどこかエレガントな表情に◎。

ネイビーのオーバーサイズスウェットに黒のスキニーパンツを。小物類はボルドーで統一して季節感たっぷりに着こなしています。

チェック柄のスカートでトレンドを意識したコーディネートです。足元はコンバースでカジュアルダウンしています。

記事に関するお問い合わせ