無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日がハッピーになる♡インスタで見つけた@sopoca_lonさんのネイル見本帳

ビューティ

気分を上げてくれるネイル

忙しい毎日で朝や帰りの電車で、はぁ…と落ち込んでしまうこともありますよね。そんな日々でも、指先に纏った可愛らしいネイルを見れば気分も上がるはず♡

そこで可愛らしいけれど上品なネイルデザインを投稿している、@sopoca_lonさんのネイルデザインをご紹介します♡

「ちょうどいいネイル」を紹介してくれる@sopoca_lonさん

ギャルネイルは嫌だけれど、OL風のおとなしすぎるデザインも好きじゃない…そんな方にぴったりなのが、「ちょうどいいカジュアルネイル」を紹介してくれている@sopoca_lonさんのデザインです!

お手頃価格で、トレンドのデザインを取り入れることができます。京都にある素敵なネイルサロン「sopoca-lon(ソポカロン)」さんが作る、ちょうどいいカジュアルネイルデザインをご紹介します♡

気分も上がる明るめカラー

気分を上げるネイルには、やっぱり明るいカラーが素敵ですよね。華やかだけれど、上品な印象のデザインが豊富です!

1. アシンメトリーで個性を出して

アシンメトリーが可愛いデザイン。ネイルパーツは少なめに、シンプルなデザインにすることでハデになりすぎず、ちょうど良くまとまります。明るいオレンジが目に入るだけで元気になれる気がします♡

2. 色使いで印象をコントロール

単色ネイルでシンプルなのにおしゃれに見えるのは、素敵な色使いのおかげ。ショートネイルをカラーで遊ぶと可愛らしい手元になりますね。

3. マスタードカラーでおしゃれな手元に

なかなか取り入れるのが難しいイエローも、マスタードカラーを選べばハデすぎないおしゃれな手元に♡ゴールドパーツなど、細かいデザインが可愛いのが@sopoca_lonさんのネイルデザインの特徴ですね。

4. ショートネイルならハデになりすぎない

オレンジが明るい気分にさせてくれるデザイン。ショートネイルなら、明るいカラーもハデになりすぎずまとまります。色使いはカラフルでも、ゴールドパーツで統一感を出すことで大人な印象に。

5. 赤やパールで女性らしいデザインに

赤が女性らしい印象のデザイン。パールやラメの使い方が可愛いですね。赤は肌を白く見せてくれるので、日焼けしてしまった今の時期にぴったりなデザインです。

6. 個性を存分につめこんで

たくさんの色を使って、ニュアンスネイルも取り入れて、個性がたくさんつまったデザインです。毎日見る手元だから、好きなものを集めたデザインにしたいですよね♡そんな個性的なデザインも豊富にそろっています。

上品で大人っぽいデザイン

大人っぽい、落ち着いたカラーやデザインも。上品さの中に華やかさもあり、素敵です。

記事に関するお問い合わせ