無料の会員登録をすると
お気に入りができます

15周年アニバーサリー♡日本人の美しさをSUQQUのコスメで叶えて!

メイク

SUQQUが15周年アニバーサリー♡

顔筋マッサージといった独自の美容メゾットや東洋の色をカラーに反映して、日本人女性の美しさを表現し続けているSUQQUは、今年で15周年を迎えます。秋のテーマが「花鳥風月」で、日本の情緒をみずみずしい色味と質感のコレクションが発表されました。

1.限定カラーコンパクトはピンクとオレンジの2色展開

ブランド誕生からデザインを手がけてきた吉岡徳仁氏が、コンセプト「美の衝撃」からブラウン系オレンジとパープル系ピンクの2色展開でカラーコンパクトを発売。アイシャドウとチークがセットになったパレットは、すでに使いやすいと好評価です。

2. ジャパニーズビューティを体現するリップスティック

日本人のリップにあうトーンだから、どんなメイクの仕上がりも引き締めてくれます。鮮烈色でもシアーにつくので、くすみをカバーして潤んだ質感に。13色のカラバリの中から、お気に入りが絶対見つかるはず♡

2.パールの煌めきが美しいアイシャドウ

新発売のリクイドアイシャドウは、アイホールだけでなくライン使いにもできる優れもの。色に大小のパールを入れて繊細な輝きを宿したラインナップです。なめらかにフィットするので、重ねづけもしやすく◎。今秋は夏に引き続きラメやシアーな目もとがトレンドなので、ぜひ試してもらいたい♡

日本人の美しさをSUQQUのコスメで叶えて!

東洋の美をコスメに昇華してきたSUQQUは、日本人の肌色にぴったり合うカラーバリエーションが揃います。深みのある落ち着いた色と質感は、大人の女性にこそ試してもらいたい!いつものメイクアップがマンネリと感じたら、煌めく色が映えるカラーパレットをチェックして見てくださいね。

SUQQU インスタグラム
SUQQU 公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ