無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買わない理由がない♡高見え&プチプラなGUレギンスが大人気です!

ファッション

抜け感たっぷりなレギンスコーデが最旬です♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この秋絶対ハズせない「レギンス」がGUから発売され大大大ヒットしているのをご存知ですか?はくだけで最旬スタイルを作れるトレンドアイテムはGUでプチプラでゲットするのが賢いオシャレ術♡早速話題のGUレギンスをチェックしてみましょう!

リブスリットレギンスパンツ

#注目度No.1のリブレギンス

今季色々なデザインのレギンスが発売されていますが、一番注目度が高いのがリブ素材のレギンス。ゆるっとしたラフ感を演出してくれるリブレギンスは、いつものコーデに抜け感をプラスして今年らしい旬なスタイルにアップデートしてくれるんです。

#抜け感たっぷりなリラックスコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなワンピースに重ねれば、リブレギンスがコーデのアクセントに。ワンピースだけではなくロング丈のトップスに合わせたり、オーバーサイズのアイテムと合わせたりするのが今年流ですよ。誰でも簡単にリラックス感たっぷりな大人カジュアルコーデを作れちゃいます♡

#キレイめコーデにレギンスが旬♡

内側だけにあるスリットが足元をオシャレに見せてくれますね。しっかりした素材感なので、カジュアルだけではなくキレイめなコーデにも◎。あえて上品な雰囲気のアイテムに合わせるスタイルがこなれ感たっぷりで今年らしくて素敵です♡

リブスリットレギンスパンツ

GU

¥ 1,490

最旬レギンススタイルが楽しめるトレンドレギンスがGUから登場!プチプラでデザイン性も抜群な大人気アイテムです。

商品詳細
リブスリットレギンスパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

スリットレギンスパンツ

#シンプルデザインのスリットレギンスパンツ

リブなしのシンプルなデザインのレギンスもラインナップ。こちらも裾の内側にスリットが入っており、トレンドライクな足元を作ってくれますよ。柄物のボトムスにはこちらのレギンスの方がスッキリ見えますね。

#美脚見えする優秀さ♡

適度に肉厚の生地感で下着のラインが響きにくいので、重ね着スタイルだけではなく、パンツとしても使えます。程よい締め付け感+スリットが足首をスッキリ見せてくれるので美脚見えが叶います♡

#嬉しすぎるプチプラ価格♡

今季大注目のレギンススタイルですが、お値段が張るものも多いですよね。トレンドコーデを諦めていた人もGUのレギンスならプチプラで旬アイテムが揃うのでトライできちゃいますよ♡さらにカラーも豊富で、サイズがXS〜XXLまで選べるのも嬉しいポイント。ピチッとしすぎたり、逆にゆるすぎたりすることなくジャストサイズでレギンスを楽しめます。

スリットレギンスパンツ

GU

¥ 1,490

伸縮性たっぷりではき心地抜群。高見えする生地感はキレイめにもカジュアルにも対応できる優秀さです。

商品詳細
スリットレギンスパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

最旬レギンススタイルはGUでお安くゲットせよ♡

高見えする生地感に美脚見えするデザイン、そして楽チンな着心地。それでいてお値段1,490円というプチプラ価格なんだから大人気なのも頷けますね。全色買いはもちろん、洗いかえ用に数本ゲットは当たり前のようです。高品質でプチプラなトレンドレギンス、最早ゲットしない理由がない♡

記事に関するお問い合わせ