無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽チンなのに絶妙に可愛い♡初夏のミニ丈×レギンスコーデ10選

ファッション

雨の日のコーデ、どうする?

毎日ジメジメとスッキリしないお天気が続く、日本の梅雨。今日のコーデはどうしようか?と迷ってしまいますよね。足元が悪いので、なるべくロング丈のボトムは避けたいところです。

だからといって、ミニ丈のスカートやパンツをそのままはくのは勇気がいる!そんな大人女子にオススメのレギンスコーデをご紹介します。

大人可愛い♡ミニ丈×レギンスコーデ

①シンプルコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シャツワンピ×黒レギンスで王道のシンプルコーデは通勤服にもオススメです。足元のカラーパンプスがアクセントになっています。

②カジュアルコーデ

今季もトレンドのスポーツサンダルでカジュアルにまとめたスタイル。バッグのブルーが映えて、梅雨の鬱陶しさを爽やかに演出してくれそうですね♡

③大人カジュアルコーデ

シンプルなチュニックにレギンスを合わせた、大人カジュアルなコーデ。まだまだ人気のスポーティなウエストポーチやサコッシュは、日常シーンだけでなくフェスやアウトドアシーンにも大活躍です。

④スニーカーコーデ

wear.jp

雨にも負けずアクティブに過ごしたい日には、足元はスニーカーで決まり!ホワイト・ベージュ・ブラックのアースカラーは、大人女子にも取り入れやすいですよね。

⑤オールブラックコーデ

wear.jp

オールブラックで揃えれば、ワンピースもカッコ良く着こなせます。アクセサリー感覚で持てるミニバッグもコーデのポイントになっていますね。

記事に関するお問い合わせ