無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オペラから限定発売。“スキントーン”カラーのティントをレビュー

メイク

マイナビウーマン読者に“今”おすすめしたい新作コスメを、コスメフリークの編集部員がピックアップ。商品を実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しくレビューします。今回紹介するのは2021年5月19日に登場する「オペラ」のリップティント限定色です。

picture

限定色が発売される度に話題となる「オペラ」の「リップティント N」。透けるようにきれいに色づく、うるおいあふれるティント処方のルージュです。

2021年5月19日には、初夏の気分にぴったりの限定カラーが2色登場。今回もチェック必須です!

編集部の“ここがイマ推し”

オペラのリップティントは、コスメ好きなら誰でも知っていると言っても過言ではないほどの人気アイテム。トレンド感と使いやすさを絶妙に兼ね備えた限定カラーは、時には争奪戦状態になるくらい毎回注目されていますよね。

2021年初夏の限定色は働く女性にもぴったりのスキントーンカラー。オフィスで活躍すること間違いなしのヌーディな2色がラインアップされていますよ。

実際に使ってみた

picture

今回はブランドを代表する人気アイテム「リップティント N」の限定色をレビューします。

オイルベースでカサつく唇にもなめらかに伸びるティントルージュ。マスクに色がつきにくく、今のライフスタイルにもマッチしています。

\限定カラーは2色/

108 グラムベージュ
109 ヌードオランジェ

2021年初夏限定色のテーマは「NUDE KISS」。テーマからイメージできるとおり、ヌーディなカラーが揃います。体の内側から湧き出るような血色感と、エッジ―さが魅力。まさに“大人の夏リップ”です。

108 グラムベージュ

picture

ヌーディなベージュにピンクのピグメントとイエローラメで温かみをプラス。

picture

洒落感に微熱を感じる、色っぽさが漂うグラムなヌードカラーです。

picture

ベージュというと血色感が足りなくなってしまう心配をする人もいるかもしれませんが、赤みを含んだカラーで顔色が良く見えました。

塗ってもピグメント・ラメの存在感があり、夏らしいきらめきを楽しめますよ。

109 ヌードオランジェ

picture

自然な官能を感じるヌードなオレンジに、ちらっと光るピンクラメ。

picture

さりげない色気と自然体の可愛さが魅力的な“粘膜カラー”です。

picture

なじみやすいシックなトーンで、オフィスメイクにぴったり。1本持っておいて損は無いカラーでしょう。

ピンクラメはとても小さく、塗るとあまり目立ちませんでした。

総評:オペラ2021初夏限定リップティントはこんな人におすすめ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ