無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ハッピーセット情報その1]5月21日(金)からは「トムとジェリー」週末プレゼントも!

グルメ

5月21日(金)からスタートするハッピーセット®は、「トムとジェリー」と「くまのがっこう」です! おっちょこちょいでいつも惜しいところで失敗してしまうネコのトムと、クールで賢くトムをきりきり舞いさせるネズミのジェリーが繰り広げるコメディアニメ『トムとジェリー』。世代を超えて世界中で愛されています。

「くまのがっこう」

今回のハッピーセット®「トムとジェリー」にはコミカルで楽しいアニメの世界が再現されたおもちゃが登場します。

ハッピーセット®「トムとジェリー」第1弾のおもちゃは?

今回のハッピーセット®「トムとジェリー」第1弾の販売期間は、5月21日(金)~5月27日(木)まで。さて第1弾は、どんなおもちゃなのでしょうか?

【チーズにかくれたジェリー】

チーズに隠れているネズミのジェリー。おもちゃの横を持って動かすと、ジェリーの顔がチーズから出たり入ったりします。ネコのトムに見つからずに済むかな?

【金魚ばちをかぶったトム】

トムが金魚ばちに頭を突っ込んでしまいました。トムも金魚も早く助けてあげないと! トムの尻尾の横のボタンを押すとトムの顔がくるくると回ります。

【芝刈り機にのったジェリー】

ジェリーが乗っているのは、まさかネズミ捕り機!? いいえ、芝刈り機なんです。このおもちゃは、ジェリーがトムに芝刈り機でいたずらを仕掛けようとするシーンなのだそう。おもちゃを前に動かすとおもちゃの後ろに描かれたトムと芝生の絵が動き出す仕組みです。

ハッピーセット®「トムとジェリー」第2弾のおもちゃは?

いつも追いかけっこをしているトムとジェリー。ハッピーセット®第2弾では、どんな展開になっているのでしょうか? ハッピーセット®「トムとジェリー」第2弾の販売期間は、5月28日(金)~6月3日(木)までです。

【チーズで玉のりジェリー】

丸くて平らになっているチーズを転がして玉乗り遊びをしているネズミのジェリーのおもちゃです。おもちゃを立てた状態で転がしてみて。ジェリーが落ちずに上手に玉乗りを見せてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ