無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バナナマン設楽、星野源から「じつはあの時…」と電話 結婚報告を明かす

ペット

21日放送のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんが、女優・新垣結衣さんとの結婚を発表した星野源さんから連絡がきたことを明かしました。

バナナマン

■速報の5日前に共演

番組で「源くんが結婚しました、おめでとう!」と祝福した設楽さん。日村勇紀さんも「おめでとう! ビックリしました」と驚きを隠せない様子。

というのも、先週14日の放送では日村さんのバースデー企画のため、星野さんがスタジオに登場したスペシャル回で共演。もちろんこの時には、本人からは何も報告を受けず、結婚を発表したのは19日でした。

■設楽「節々に出てたわけ」

設楽さんは「絶対、結婚発表するっていうのはあったわけじゃない? ガッキーと結婚するんだ、って」「だから、色々と喋りながらも、「俺はガッキーと結婚するんだ」っていうのは、節々に出てたわけ」と勝手な推測がはじまります。

誕生日の日村さんに向けて歌やディオールの靴をプレゼントした星野さんですが、設楽さんは「ディオールの靴をあげた。『でも、俺はガッキーと結婚するんだ』って」「みんなでケーキ食べながらも『俺はガッキーと結婚するんだ』って」と、事実はともかく星野さんの心情を予想しました。

■スマホゲーム中に速報、星野源から電話

また、星野さんと新垣さんが結婚を発表した19日、設楽さんは楽屋でLINEポコポコで遊んでいたとか。すると、スマホに「星野源がガッキーと結婚」との速報が入ってきたそうで、思わず「え?」と声を出してしまったといいます。

「え? ガッキー? あ、ドラマで共演…結婚したんだ」と整理している時に、星野さんから着信。「じつはあの時、内緒にしてたんですけど…こういう運びになりました」と、報告を受けたことを明かしました。

■「奥さん、女優だね」

「今後もよろしくお願いします」と話す星野さんに、プチパニック中の設楽さんは「源くんすげぇなぁ~」「奥さん、女優さんだね」などの会話をしていたそう。

「源くんだって芸能人だし、当たり前なんだけど、友達みたいな感覚で」と、星野さんへの思いを説明すると、日村さんも「わかるわかる。駆け出しから知ってるところがあるから。大スターになってくのをずっと見てたところあるから、その感覚あるよね」と共感を示しました。

また、設楽さんの話にリスナーからは「設楽さんの中の源さんが『でも俺ガッキーと結婚するんだ』を繰り返してるの爆笑」「奥さん女優さんだね!って言う設楽さんがかわいいw」「速報出てすぐに電話くれて嬉しかっただろうな~」など多くの反響が寄せられています。

次回、星野さんがスタジオに遊びにきた際には、バナナマンから質問攻撃されそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ