無料の会員登録をすると
お気に入りができます

千鳥ノブ、松本人志や石橋貴明と“同じ手相の共通点” 「完成してきている」

ペット

大御所芸人と同じ線を持つ千鳥ノブさんの手相とは…。絶賛の結果になるも大悟さんから恒例の「ちょっと待てぃ!」ツッコミが入りました。

picture

10日放送の『相席食堂』(ABCテレビ)に、お笑いタレントで手相占い師の島田秀平さんが出演。

島田秀平

番組司会を務めるお笑いコンビ・千鳥のノブさんの手相について驚きの鑑定結果を語りました。

千鳥

■手相占い師・島田秀平が登場

「新年開運相席」と題した今回は、島田さんが都内有数の初日の出スポット、西多摩郡・日の出町までロケへ向かいます。

千鳥の手相は何度も鑑定している島田さんですが、大悟さんの手相の写真パネルを覗き込んで「手相変わられたかもしれないですね」とひと言。島田さんいわく、手相は3ヶ月スパンで変わるのだそう。

■大悟は「望んだものが手に入る」

まずは大悟さんの手相鑑定へ。島田さんは「すごい! 手の真ん中に十字が入ると“神秘十字”って言ってめちゃくちゃ運が強い“守られてる人”ってことになる」とコメント。

この“神秘十字線”があることで、大悟さんの今年の運勢は「大体のことはなんとかなる」強運。また人差し指の下に“丸”があることで「名誉が手に入る」年になるといいます。

「望んだものが手に入る」「大悟さんが望めば綺麗な女優さん全員イケる」の鑑定結果に、ノブさんは羨ましそうに「その手相くれぇ!」とツッコミを入れました。

■ノブは激レア・覇王線が判明

ウハウハの大悟さんは「女優全員イケて、名誉が手に入り…。名誉ってなにが入ってくるんかなぁ?」「今年はWBCあるやん…始球式とか」とポツり。すかさずノブさんから「いけるか!」「広島のオープン戦でも緊張してたやん」と鋭いツッコミが入ります。

そして、お次はノブさんの手相鑑定へ。島田さんは「ノブさんすごいのが…運命線、金運線、財運線…この三角形が完成してきているんです」と3つの線が交わる、激レアな「覇王線」があると説明。

これは億万長者の手相と言われ、島田さんいわく「(ダウンタウンの)松本人志さんや、とんねるずの石橋貴明さんとかと同じ線がどんどん出来きている」だそうで、ノブさんは“大器晩成型”だといいます。

■鑑定結果に「ちょっと待てぃ!」が…

2人の手相を褒めちぎる島田さんですが、大悟さんは「ちょっと待てぃ!」「どっちか悪う言え」とツッコみ。2人とも絶賛の結果だったことがバラエティ番組的に少し納得がいかないようです。

しかしノブさんは「私ね、そういう占い師は信じないでんですよ」と反論。本人いわく、コンビで占いしてもらうとなると必ずノブさんの鑑定結果が「落とされる」はめになるそうで「大体俺になるんよ」「そういうことしてくる占い師は信じません」と本音を漏らしていました。

『相席食堂』はTverで1月18日まで視聴可能
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ