無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トップス感覚で着たい♡初秋に似合うカーディガンの着こなしSNAP12選

ファッション

この時期大活躍のカーディガン

季節はすっかり秋めいてきましたが、朝晩は涼しく感じたりと、まだ気温が安定しない時期でもあります。こんなときこそ、カーディガンが大活躍ですよね。羽織りアイテムとしてはもちろんのこと、トップス感覚でも着られるんです。

今回は、トップスとして着こなしているカーディガンのコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

カーデ×スカートでキレイなオフィスコーデ

①カーデ×フレアスカート

picture
wear.jp

キャメルとネイビーの落ち着いたカラーで、オフィスにもピッタリのコーデ。合わせたフレアスカートがフェミニンな印象に。

②カーデ×タイトスカート

こちらはパープル×ベージュで大人上品な雰囲気。明るめカラーのカーデを選べば、顔まわりがパッと華やかに見えますよね。

こっくり秋カラーで季節感を取り入れて

③テラコッタカーデ×デニム

picture
wear.jp

秋カラーとして着たくなるテラコッタは、トレンド問わず重宝するアイテムです。デニムにインしてスタイル良く着こなしていますね♡

④ボルドーカーデ×チェックフレアスカート

picture
wear.jp

深みのあるボルドーは、大人女子に人気カラーのひとつ。トレンドのチェックスカートと合わせて、旬なスタイリングに。

Vネックカーデでデコルテ見せ♡

⑤Vネックカーデ×デニムスカート

picture
wear.jp

カジュアルなデニムスカートは、Vネックでデコルテラインを見せて。体の華奢な部分を見せることで、全体のコーデバランスが取りやすくなります。

⑥Vネックカーデ×タイトスカート

picture
wear.jp

シンプルな黒カーデは、デザイン性の高いリボン付きのタイトスカートに合わせて。チェーンバッグやヒールなどの小物使いでレディライクに。

レイヤードスタイルもオススメ!

⑦カーデ×ニットスカート

picture
wear.jp

黒レースのチラ見せが女度を上げるコーデ。ニットスカートは体のラインがキレイに見える上に、動きやすさも叶う優秀アイテムです♡

⑧カーデ×チェックスカート

picture
wear.jp

同系色のレイヤードスタイルでミニマムに。秋らしいチェックスカートとの相性も抜群ですよね。

記事に関するお問い合わせ