無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで話題の「330円スプレーボトル」細かい霧がシュ~っと出て超気持ちいい!

100yen
picture

2021年3月、渋谷マークシティ1階(東京・渋谷)にオープンした、ダイソーの新業態「Standard Products」。良質で心地いい製品を長く使いたいというニーズに合わせて生まれた「生活雑貨」の新ブランドです。

SNS上では、この店舗で買える「スプレーボトル」が注目されています。

1回のレバー操作で約3秒間噴射

この商品は、水や化粧水などをはじめ、アルコール除菌にも使える詰め替え用のミストスプレーボトルです。次亜塩素酸水も使用できます(高濃度・高粘度の液体は使用不可)。

picture
picture

最大のポイントは、微細なミストを連続噴射できること。スプレーボトルはダイソーでも手に入りますが、希望通りのきめ細かいミストではないこともありますよね。ですが「Standard Products」で販売されている商品は、細か~いふわっとしたミストを噴射することができます。広範囲にふわっと噴射できるので、化粧水などを入れれば気持ちよさそう。

picture

1回のレバー操作で約3秒間噴射します。1回の霧吹き量は1.6mlです。

容量は250mlで価格は330円。100円商品ではありませんが、さまざまな用途に使えるので買って損はありません。

SNS上では「細かいミストが超気持ち良くて最高」「ワンプッシュで細かい霧がシュー〜!ってしばらく出る」といった声が見られます。

色はホワイトとブラックの2色がありました。店舗に行った際はチェックをお忘れなく!

picture

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ