無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幸せの塊じゃん!ファミマの「ご褒美スイーツ」贅沢感すごいんだよ…!

グルメ

1.オトナな味わいがやみつきになる♡「ティラミスたい焼き」

BuzzFeed

お値段140円。

見た目は至って普通のたい焼きですが…

BuzzFeed

ティラミスとたい焼きがちゃんと共存してるんです!

BuzzFeed

ティラミス特有のほろ苦さがあって、オトナな味わい。
食べ終わっても、コーヒーの香りが口の中にふんわりと残ります。
餡からは、マスカルポーネの濃厚さとコク深さを感じられて、おいしい♡
温めても美味しいですよ〜!
味 ★★★★☆
もちもち感 ★★★★☆
コスパ ★★★★☆
リピート ★★★★☆

2.食感のトリコになっちゃった♡「ザクザクとろ〜りプリン」

BuzzFeed

お値段248円。

パカっと開けると、プリンとクランブルがお目見え。

BuzzFeed

プリンは、二層になっています。一般的なプリンと比べても、かなり甘め。
カスタード感がしっかりと感じられて、口の中を幸せで満たしてくれます…♡
ナッツとクランブルはザクザク感がやみつきになる!
ナッツの香ばしさを残しつつ、甘みもしっかり付いているので、パクパク食べられます。

プリンとクランブルを同時に食べるのがオススメ!

BuzzFeed

とろとろ感とザクザク感のコントラストは、他のザクザク系スイーツと比べても群を抜いています。
はぁ、幸せいっぱいだ〜!!
かけて食べてもよし、混ぜて食べてもよし、それぞれを楽しむのもよし。
みなさんもぜひお好みの食べ方を見つけてみてくださ〜い!
味 ★★★★★
ザクザク感 ★★★★★
コスパ ★★★★☆
リピート ★★★★★

3.フルーツごろごろでおいしすぎる♡「4種のフルーツもちもちクレープ」

BuzzFeed

お値段178円。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ