無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セクゾ中島健人、ドラマ役でインスタ開設 「どうも皆さん、僕です」

エンタメ

28日、SexyZone中島健人さんが主演ドラマの役柄なりきりでInstagramアカウントを開設し、更新しました。

SexyZone

ファン待望のアカウント開設とあって、その日のツイッターでは関連ワードが複数トレンドインする賑わいを見せました。

■イケメンエリート役に挑戦

7月からスタートする新ドラマ『彼女はキレイだった』(カンテレ・フジテレビ系)に、小芝風花さんと共にダブル主演を務める中島さん。

冴えない太っちょの少年からイケメンエリートになった長谷部宗介という役どころで、小芝さん演じる優等生の美少女から無職の冴えない女子になった佐藤愛と、真逆の成長を遂げた2人のすれ違う初恋の行方を描く物語に挑戦するようです。

■中島健人要素もバッチリ

中島さん演じる長谷部は、世界30カ国で発売されるファッション誌の日本版の副編集長兼クリエイティブディレクターという肩書でもあることから、28日に開設されたInstagramアカウント「長谷部宗介(Sosuke Hasebe)」のプロフィール欄にはしっかりと役職も記入されています。

また、好きなサイトとして「The New York Times 」や「CNBC」など世界的に有名なサイトの他に「#K_T_T」と、中島さんがジャニーズ公式サイトで持つ連載を指すハッシュタグについても記載し、ファンの間でも話題になっています。

■「どうも皆さん、僕です」

初めての投稿コメントには、「今日からインスタ始めます。よろしく!」「みんなの愛に感謝します。」と、長谷部を意識したコメントとも、中島さんの本心とも取れる内容が書かれています。

日本語で書かれたコメントの下には、グローバルに活躍する長谷部らしく英語で長文が書かれており、ドラマの役としてインスタを始めることや、物語の内容について触れられています。

投稿には動画が添付されており、空港のような場所で役になりきった中島さんが「どうも皆さん、僕です」「驚きましたか」と、長谷部としても中島さんとしても取れる絶妙な言葉を残しています。役柄と本人、両者のことを楽しめるような内容になりそうですね。

★長谷部宗介(中島健人さん)のインスタグラムはコチラ!

コチラ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ