無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この新作は、買いです!エクセル「リアルクローズシャドウ」をゲットせよ♡

メイク

SNSでも話題沸騰中!

プチプラコスメの中でも、人気&実力ともに高いブランド「エクセル」。新作のアイシャドウパレットが登場し早くもSNSで話題になっています。今回は、新作アイシャドウパレットの魅力と使い方を紹介します。

新作に話題騒然!

プチプラアイシャドウの中で、エクセルのアイシャドウパレットは大人気ですが、新作の「リアルクローズシャドウ」は、トレンドのくすみ系カラーをベースに、高発色&繊細なラメが輝く質感と、肌なじみの良さが魅力です。

1500円で買えるアイシャドウパレットとは思えないほどの繊細なラメがたっぷりで、目元を明るく輝かせてくれます。馴染ませやすいしっとりとした粉質は秋メイクの主役になってくれますよ。

「まるでデパコス⁉」と驚く人も多いのが、その絶妙なカラーと上品な輝き。日常使いしやすく、どんなファッションにも合わせやすいカラーばかりなんです。粉質も粉飛びしにくく、キレイな仕上がりが長続き!

全色買いしたい!カラーレビュー

使いやすさNo.1な01番

01番の「テラコッタブーティ」は、カラーメイクが初心者の方や、オレンジを使ったアイメイクに挑戦したい人におすすめ。オレンジの色味は調節しやすく、ちょっとだけアピールしたい時や差し色としても使えます。

愛されピンクメイクに02番!

万人ウケするピンクメイクにも使いやすく、腫れぼったく見えない発色が可愛い02番の「ピンクモヘア」は、デートメイクにも使いやすいピンクで派手になり過ぎず、でも可愛さをアピールしてくれる愛されアイメイクに。

色っぽい目元になれる03番!

03番の「ローズピンヒール」は濡れたような目元に見せてくれるゴールドのラメや、ツヤ感が魅力です。オレンジの色味も感じられるブラウンの締め色は、フェミニンで優し気な印象に。ほんのり色っぽい目元になれるカラーです。

記事に関するお問い合わせ