無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の冬重宝すること間違いなし!ユニクロの3Dニットを徹底調査♡

少しずつ秋らしい気温になってきた今日このごろ。そんなこれからの時期に活躍するのがニット!今回は、ユニクロから発売されて話題の3Dニットをご紹介いたします。

ファッション

お洒落が楽しい季節の到来!

暑かった夏も終わりいよいよお洒落がより楽しい季節の到来です。秋冬といえばやっぱりニット♡そこで今回はユニクロから発売された価格もお手頃なコスパ最強の3Dニットをご紹介いたします。

3Dニットってなに?

縫い目がないから肌に馴染む

3Dニットとは、立体的に縫い目なく編み上げた日本発の最先端技術「ホールガーメント」から生まれたニットのこと。一着一着くるむように編み上げているので、着た時のシルエットはもちろん動きやすさも抜群なんです!

3Dニットについて詳しく知りたい♡

自分好みのシルエットにオーダー

3Dニットのレングスオーダーでは、サイズだけではなくショート / レギュラー / ロングの3つのレングスがあり、袖丈やスカート丈、シルエットをcm単位でデザインすることができます。

あなたはどのタイプにする?

3種類のデザインは、それぞれ特徴があり体型の気になる部分を上手に隠してくれます。シーン別に選ぶのはもちろん、体型に合わせて選んでみるのも良いかもしれませんよ♡

3Dメリノリブワンピース

上半身がリブ編みで程良くフィットし、スカートはふんわりとしたフィット&フレアワンピースになっています。気になる太ももなどをカバーしながらも女性らしさを演出することができるアイテムです。

3Dメリノリブワンピース

UNIQLO

¥ 5,990

体に程良くフィットする上半身と、ふんわりとしたスカートで理想の体型を演出することができます。

商品詳細
3Dメリノリブワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

3Dメリノモックネックワンピース

記事に関するお問い合わせ