無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏が快適になる!押さえておきたいユニクロの“おうち充実グッズ”5選

ライフスタイル

ユニクロのおうち充実グッズが見逃せない!

「UNIQLO at HOME」で夏支度を

気温も上がり、ジメジメ季節がやってきました。自宅で少しでも快適に過ごすのに便利なアイテムが「UNIQLO at HOME」から登場。夏の必需品と言っても過言ではないアイテムをご紹介します。

picture
「UNIQLO at HOME」の詳細はこちら

1.夏のおうち時間に『ピーナッツ』のアイテムを

6月4日発売の『ピーナッツ』シリーズは大注目! エアリズムパイルパジャマ、ルームシューズ、クッションとおうちで過ごす時間にマストなアイテムが勢揃いしています。7月にはエアリズムリラコも登場するのでお見逃しなく。

picture
『ピーナッツ』のアイテム 詳細はこちら

2.睡眠の質を上げるサテンパジャマ

光沢のあるサテン素材が上品で心地よいパジャマはなかなか寝付けない夏の睡眠にぴったりです。さらさらで肌心地がバツグンに気持ちいいんです。

picture
サテンパジャマの詳細はこちら

オトナ向けの花柄もあるのでお好みにあわせて選べます。

picture
Joy of Print サテンパジャマの詳細はこちら

3.楽ちんボトムス

おうち時間はボトムスは楽ちんなものを選ぶ人がほとんどですよね。ユニクロならボトムスの種類も豊富! ウエストゴム&ワイドシルエットで快適に過ごせます。柄や生地も種類が豊富なので複数揃えたいですね。

picture
イージーボトムスの詳細はこちら

4.ワンマイルもOKな夏のおうちワンピ

さっと1枚で着られて、ワンマイルのおでかけにも対応してくれる神ワンピはオンラインでもサイズ欠けしている注目アイテム。お手頃価格なのも嬉しいポイントです!

picture
ドレープジャージーワンピースの詳細はこちら

5.サイズも揃ってます!エアリズム寝具

肌に触れるとひんやり気持ちいい♡

冬はヒートテック、夏はエアリズムが定番。シーツもエアリズム寝具に変えれば寝苦しい夜が少し改善するかも……!? ボックスシーツ、まくらカバー、掛ふとんカバーと揃えてみてはいかがでしょうか?

picture
エアリズム寝具の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ