無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“運命の出会い”はどこにある?[2021年6月~8月]星座別に「運命の人と出会えそうな場所」を大公開!

占い

おひつじ座 3/21~4/19

運命の出会いがありそうなのは、運動に関連する場所。特に、スポーツセンターやジムでは、魅力的な異性と知り合うかもしれません。

また、インストラクターが運命の恋人!? なんてことが起きる可能性も。この夏は素敵な異性との出会いを求めて、スポーツを始めてみるのもいいでしょう。

おうし座 4/20~5/20

身近なおしゃれスポットに出会いのチャンスがありそうです。職場や自宅の近くで、気になっている場所はありませんか?

おしゃれでリラックスできる空間で話しかけてくれた異性こそ、この先心安らげる時間を共有できるような“運命の相手”かもしれません。

ふたご座 5/21~6/21

出会いのチャンスは、友人が働いている場所にある予感。もしも友達が経営している、あるいは勤めている飲食店があるなら、この夏は足繁く通ってみるといいかも。

そこから運命の恋に発展する可能性があります。知り合いが勤めている会社に関連するイベントなどで知り合うこともあるでしょう。

かに座 6/22~7/22

地元もしくは地元とのつながりが深い場所で、運命の相手と出会えるかもしれません。そこで同級生が繋いでくれる縁にこそ、素敵な出会いがありそう。

地元に関連する催し物があれば、それに参加してみるのもよいでしょう。同郷の異性の中に、運命の人が潜んでいる可能性があります。

しし座 7/23~8/22

この夏はレジャースポットに出会いのチャンスがありそうです。

安全に配慮したうえで、そういった場所があれば出かけてみるのもよいでしょう。そうすれば、同じ波動を持った運命の人に巡り会うことができるかもしれません。

おとめ座 8/23~9/22

オンラインサロンなど、ネット上での学びの場に運命の出会いが潜んでいるようです。

オフラインで元々コミュニティが存在していた教室がオンラインに移行したものなど、学び手同士の交流が存在するサービスを探してみましょう。理想を共有できる人との縁がありそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ