無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ…何コレ?!ダイソーで見つけた謎の200円商品…使ったら感動レベルの神グッズでした!

100yen

商品情報

商品名:ソーラーライト(デザイン)
価格:¥220(税込)
販売ショップ:ダイソー

ただのライトじゃないんです♪ダイソー「ソーラーライト」

ダイソーの園芸コーナーで見つけたこちらの商品。ぱっと見ただけだと、何に使うものかわからない…と思ってしまう人も多いのでは?

実はこれ、置くだけで周りを照らしてくれる便利なライトなんです。

セット内容は写真の通りで、右から「ライトカバー」「ライト本体」「ポール&ピック」になっています。

お値段は200円と他のダイソー商品より少しお高めですが、デザインがおしゃれで高級感もあります!

取り外し可能なポールが付いているのもポイント。

これは、花壇や庭などにさして使うためのもので、風が吹いても倒れないようにしっかりライトを固定できます。

確かに便利だけれど、これで200円かぁ…と思った方!ご安心ください、もうひとつ便利な機能が付いているんです!

ライト本体をよ~く見てみると…ソーラーパネルが!実はこれ、電池などを必要としない、ソーラー発電タイプのライトなんです。

ソーラー充電式で繰り返し使えるなんてとっても便利ですね!そして、こんなに便利な神グッズが200円でゲットできるのも驚き…!さすがダイソーさん、やっぱりスゴすぎます♪

ここからは、使い方を軽くご紹介。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ