無料の会員登録をすると
お気に入りができます

身長150~154cmの人は避けるべし!初夏にNGなパンツコーデ

ファッション

【身長150~154cm】NGな初夏のパンツコーデ①大柄のパンツを主役にする

wear.jp

初夏らしく涼し気なホワイトベースの花柄パンツですが、実は身長150~154cmの人が花柄パンツを履くときには、注意が必要です。

その花柄パンツ、大柄を選んでいませんか?

視線が下がってしまうので、大柄の花柄パンツを主役にしたコーデはNG。
もし履くなら、小花柄を選びましょう♪

【身長150~154cm】NGな初夏のパンツコーデ②トップスのレイヤード×カラーパンツ

wear.jp

おしゃれで目を引くカラーパンツですが、身長150~154cmの人が初夏コーデに取り入れる際には、注意が必要!

バランスが悪く見えてしまうので避けるべきなのが、トップスをレイヤードしつつ、視線が集まる濃色のカラーパンツを選んだ着こなしです。

視線が下がるコーデは、低身長さんにとってNGであることを頭に入れておきましょう。

【身長150~154cm】NGな初夏のパンツコーデ③ロングトップス×柄パンツ

wear.jp

身長150~154cmの人にとって、初夏コーデに取り入れるのが難しい柄パンツ。

着こなし方によってはアリなのですが、初夏に避けたいNGコーデとしてご紹介したいのが、ロングトップスを合わせる着こなしです。

どうしても脚が短く見えてしまうのが、その理由。
もし履くなら、トップスをインして脚長効果を狙ったコーデに仕上げましょう!

【身長150~154cm】NGな初夏のパンツコーデ④上下ともにオーバーサイズ

wear.jp

ゆるっと感のあるブラウスやパンツは、トレンドアイテムですが、身長150~154cmの人が取り入れる際には注意が必要!

ブラウスもオーバーサイズ、パンツもオーバーサイズを選んだ初夏コーデは、“着られている感”が出てしまうのでNG。

ジャストサイズのアイテムを選んで、バランスのいいコーデを目指しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ