無料の会員登録をすると
お気に入りができます

身長150~154cmの人は避けるべし!初夏にNGなパンツコーデ

ファッション

初夏のパンツコーデに悩んでいる人は、もしかしたら身長とのバランスで失敗しているのかもしれません。
今回は、身長150~154cmの人が避けるべき、初夏のパンツコーデをご紹介します。
似合うコーデの前に、まずはNGコーデをマスターすることで、これまでよりも満足できるコーデに出会うことができますよ♡

【身長150~154cm】NGな初夏のパンツコーデ①大柄のパンツを主役にする

picture
wear.jp

初夏らしく涼し気なホワイトベースの花柄パンツですが、実は身長150~154cmの人が花柄パンツを履くときには、注意が必要です。

その花柄パンツ、大柄を選んでいませんか?

視線が下がってしまうので、大柄の花柄パンツを主役にしたコーデはNG。
もし履くなら、小花柄を選びましょう♪

【身長150~154cm】NGな初夏のパンツコーデ②トップスのレイヤード×カラーパンツ

picture
wear.jp

おしゃれで目を引くカラーパンツですが、身長150~154cmの人が初夏コーデに取り入れる際には、注意が必要!

バランスが悪く見えてしまうので避けるべきなのが、トップスをレイヤードしつつ、視線が集まる濃色のカラーパンツを選んだ着こなしです。

視線が下がるコーデは、低身長さんにとってNGであることを頭に入れておきましょう。

【身長150~154cm】NGな初夏のパンツコーデ③ロングトップス×柄パンツ

picture
wear.jp

身長150~154cmの人にとって、初夏コーデに取り入れるのが難しい柄パンツ。

着こなし方によってはアリなのですが、初夏に避けたいNGコーデとしてご紹介したいのが、ロングトップスを合わせる着こなしです。

どうしても脚が短く見えてしまうのが、その理由。
もし履くなら、トップスをインして脚長効果を狙ったコーデに仕上げましょう!

【身長150~154cm】NGな初夏のパンツコーデ④上下ともにオーバーサイズ

picture
wear.jp

ゆるっと感のあるブラウスやパンツは、トレンドアイテムですが、身長150~154cmの人が取り入れる際には注意が必要!

ブラウスもオーバーサイズ、パンツもオーバーサイズを選んだ初夏コーデは、“着られている感”が出てしまうのでNG。

ジャストサイズのアイテムを選んで、バランスのいいコーデを目指しましょう。

【身長150~154cm】NGな初夏のパンツコーデ⑤ロングシャツワンピースを羽織る

picture
wear.jp

初夏コーデのトレンドのひとつでもある、ロングシャツワンピースを羽織るパンツコーデは、身長150~154cmの人にはNG!

引きずるように丈の長いシャツワンピースを羽織ると、バランスが悪く見えてしまうのがその理由です。

シャツを羽織るコーデなら、膝丈を選びましょう♪

身長150~154cmの人が避けたいNGな梅雨のパンツコーデ5選 | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30008580
身長150~154cmの人が避けたいNGな梅雨のスカートコーデ5選 | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30008582

2021.06.10 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ