無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだならチェック急いで!SNSで話題の「スリコアイテム」16選

100yen

やばっ!スリコさんに行かなくちゃ♡

少し見ない間に、トレンドアイテムや便利グッズの新作が充実している3COINS。お仕事帰りや空き時間でパトロールする女性も多いようです。

今のうちにチェックしておきたい人気アイテムをご紹介するので、お気に入りが見つかったらメモしておいてくださいね。

韓国風テイスト充実「インテリア」編

1.キューブキャンドル・ねじりキャンドル

今スリコでバズっているのが、ナチュラルなお部屋や韓国風インテリアにぴったりのキャンドルシリーズです。キューブキャンドルやねじりキャンドル、結びキャンドルなど種類もカラーも豊富にそろっています。

2.ウェーブボード・アーチボード(880円)

picture
www.palcloset.jp

インスタ映え抜群のウェーブボードやアーチボードは、SNSでも口コミで広がり既に品薄の人気アイテム!立てかけておくだけでおしゃれでテンションがあがりますね。

3.カゴメ編みトレー スクエア(1100円)

picture
www.palcloset.jp

ちょっぴり和の雰囲気が漂うカゴメ編みのトレーは、清涼感たっぷりでご機嫌なお家カフェタイムを演出してくれそう♡小物を置く台として使うのもおすすめです。

涼し気デザイン「食器」編

4.足つきグラス

メロンソーダやコーヒーフロートが似合いそうな足つきグラスも、なんと330円!食器として以外にも、アクセサリーを入れたり、ピアスをかけたりと工夫しだいでおしゃれに使えそうです。

5.八角レクタングルプレート(330円・550円)

高級感漂う八角レクタングルプレートは、セットで使うとより統一感のとれたテーブルに。シンプルだからこそ、洗練された空間を演出してくれます。

6.カップ&ソーサー(550円)

ガラス製のカップ&ソーサーは、おもてなしにも最適なアイテム。前菜や冷製スープに使うのもいいですね。食洗器で洗える仕様です。

夏らしさいっぱい「ファッション雑貨」編

7.トップオープンスパバッグ

ロゴが可愛いスパバッグは、ジムやプール、日帰りスパなど色んなシーンで活躍してくれる優れもの。手持ちのクリアバッグと組み合わせて使うアイデア、参考にしたいですね。

8.タイダイソックス

スニーカーやサンダルと合わせてはきたいタイダイ柄ソックスです。無地コーデの時も、アクセントになってくれること間違いなし!

記事に関するお問い合わせ