無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もカルディに「レモンバッグ」がキタ!デニム調プリントが爽やかで可愛い。

グルメ

カルディコーヒーファーム恒例の「レモンバッグ」が今年も数量限定で登場しました。

2021年6月18日から、店舗とオンラインストアで販売されています。

陶器皿もおしゃれ

今年は、ベルトで簡単にコンパクトに収納できる、デニム調プリントが爽やかなデザインのエコバッグです。内ポケット付きで、耐荷重約8㎏と収納力抜群。サイズは約高さ38cm×横52cm×マチ16cm、持ち手58cmです。

このレモンバッグの中には、レモン柄をあしらった南イタリア風デザインの陶器皿(直径約22cm)をはじめ、クッキーとワインが入っています。

クッキーは5枚入りで、レモンピールとレモン果汁を加えアクセントに塩を加えたザクザク食感が特徴です。

ワインは750mlで、マスカットとレモンが香る、白ワインベースの甘酸っぱいサングリア・スパークリングです。

4点セットで、価格は税込1840円。バッグと陶器皿は昨年とは異なるデザインなので、昨年のレモンバッグを持っているという人もぜひチェックしてみてくださいね。なお、1人1点までの購入制限があります。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ