無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]夏におすすめ接触冷感マスク、ファッション感覚の4枚をつけ試し!

100yen

ほぼ毎日使用するマスク、夏の暑さに適したタイプは必須ですよね。
たまにはデザインのあるタイプを選ぶのも、プチプラなら楽しめます。
100円ショップのダイソーでは、ファッション感覚でつけられるマスクが豊富にそろっています。

今回ご紹介する4つのマスクは、どれも接触冷感タイプ。早速つけてみました!

ダイソーの接触冷感マスク1:ネコ柄マスク

picture

両サイドにネコの顔がプリントされたマスク。ツーンとしたネコの表情がなんとも言えない可愛さです♡

picture

ネコのプリントは小さめで、遊び感覚でつけてもチャーミング。黄味がかったカラーは、ナチュラルテイストの洋服にぴったりです。

商品名:デザインマスク 接触冷感・抗菌防臭 ネコ柄 普通サイズ
価格:110円

ダイソーの接触冷感マスク2:フラワー柄マスク

picture

小花柄がプリントされており、女性らしい雰囲気のマスクです。淡いピンクで顔の印象もパッと華やかになります◎

picture

ピンク以外には、パープルがラインナップされています。白地が入っているので総柄でも涼やか。

商品名:プリントマスク 接触冷感・抗菌防臭 フラワー柄 普通サイズ
価格:110円

ダイソーの接触冷感マスク3:レース柄マスク

picture

レースを使用していて、フェミニンな印象のマスクです。

picture

こちらのマスクにはストッパーが付いており、ひもの長さを調節できる優れもの。これなら「マスクのサイズが合わなかった…」という心配もありません。

picture

商品名:布マスク ・接触冷感 レースデザイン 普通サイズ
価格:110円

ダイソーの接触冷感マスク4:リボンマスク

picture

こちらは、両側にリボンが付いたマスク。くすみカラーで肌馴染みも良いアイテムです。

picture

実際に着けてみると、リボンは頬の横の位置に。リボンのサイズが大きめなので、小顔効果も期待できます♪

商品名:リボンマスク・ 接触冷感 小さめサイズ
価格:110円

ダイソーの接触冷感マスクでこの夏を乗り切りましょう!

picture

ダイソーのマスクはプチプラで夏対応の機能がうれしいですね。デザインも楽しめます。
夏の暑い時期、少しでもマスク生活を快適に過ごしたいですね!
ダイソーのマスクが気になった方は、お近くの店舗まで足を運んでみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ