無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり「黒」が最強!低身長さんにおすすめのプチプラブランド別「黒パンツ」3選&コーデ術

ファッション

黒のボトムってなにとでも合わせやすくて着回しコーデに重宝するアイテムですよね!今回はプチプラで見つけたおすすめ「黒パンツ」と着こなしをご紹介します。

その① 【Pierrot】キレイめテーパードパンツ

picture

こちらのパンツはPierrot(ピエロ)さんの高見えストレートパンツです。

Pierrotさんの大人気商品で筆者のように低身長さんの人にはPサイズ。高身長さんにはTサイズというものがあります。

picture

※モデル身長:148cm

こちらは人気のメロートップスを合わせたコーデ。

足首にかけて細くなるシルエットがとても綺麗です♡

パンプスと合わせて大人コーデに仕上げました。

picture

トップスをロンTに変えて足袋パンプスを合わせた大人カジュアルスタイル。

ぺたんこの靴でも引きずらないこの丈感が低身長の筆者に本当にありがたいです!

1枚あれば普段使いにもフォーマルにも使い回せて万能◎

ちなみにこのパンツはシルエットと丈感が大好きで、このほかにも4色持っています!

その中でも1番出番の多い、使いやすいブラックが本当におすすめです。

その② 【Honeys】大人カジュアル!プリーツパンツ

picture

こちらはHoneys(ハニーズ)さんのもので、お好きな長さに布切りバサミでカットできるもの。

プリーツパンツっていつもズルズル引きずってしまうんですが、こちらは簡単にカットできるので引きずらずに綺麗にはくことができます◎

picture

定番のTシャツ合わせもこのストンとしたシルエットのおかげでオシャレで可愛い♡

picture

サッとシアーワンピースを羽織れば大人度があがりますよ!

picture

春カラーが綺麗なシアーワンピースの下にレイヤードさせても今年らしいバランスコーデが楽しめます。

バッグや靴などの小物をブラックでまとめると、バランスよく黒の引き締め効果が効いておすすめです。

その③ 【GU】メンズライク!シェフパンツ

picture

こちらはGUメンズのシェフパンツです。

全体的にゆとりのあるゆるシルエットが特徴。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ