無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは…他のお店で入手困難なやつでは?!キャンドゥで売ってたなんて!人気の高機能グッズ

100yen

100均マニアの筆者が、いつも通り100円ショップキャンドゥをチェック中、気になるアイテムを発見!その名も「ステンレスマグカップ」、他のお店ではすでに入手困難な大人気グッズなんです♡これは見つけたら即買い必須!早速その魅力に迫っていきます!

商品情報

picture
picture
picture

商品名:ステンレスマグカップ300ml カラビナ付
価格:¥330(税込)
容量(約):300ml
販売ショップ:キャンドゥ

あのステンレスマグカップがキャンドゥにも♡

picture

キャンドゥでお買い物中、何やら見覚えのあるマグカップを発見!それがこちらのステンレスマグカップです。

実は以前に、他の100円ショップでそっくりなものを購入しました。その後買い足そうと思って再度お店に足を運んでみたところ、すでに売り切れ…。なかなか出会うことができずにいました。

もう手に入らないのか…と残念に思っていたところ、なんとキャンドゥでそっくりなものを発見♡

キャンドゥのステンレスマグカップは、二重構造になっており保温性が高く、時間が経っても飲み物の温度をキープしてくれるスグレモノ。

より美味しく飲み物を飲むことができ、しかも軽くて丈夫。キャンプやバーベキューといった、アウトドアシーンにもおすすめのアイテムなんです。

picture

取っ手の部分にご注目。カラビナフックになっているんです。あまり見かけない珍しいデザインですよね…。

実はこれがとっても便利なんです♪

picture

もともと軽くて持ち運びやすいステンレスマグですが、取っ手がカラビナフックになっていることで、リュックやカバンの取っ手などに簡単に引っ掛けることができて、さらに便利度がパワーアップ!

picture

持ち手がカラビナでも、安定感はバッチリ。飲み物を入れてもしっかり持つことができました!

今回は、キャンドゥの「ステンレスマグカップ」をご紹介しました。

お高いイメージがあるステンレス製のマグカップが330円でゲットできるだけでも嬉しいのに、カラビナフック付きという超便利なデザインになっているなんて…人気が高いのも頷けます◎

夏のアウトドアでも大活躍してくれるアイテムはとてもおすすめ!気になる方は、ぜひキャンドゥでチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年6月18日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ