無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着こなしのヒントが盛りだくさん!おとな女子向け「黒TコーデSNAP」

ファッション

夏の定番アイテム「黒T」

白Tと同じく夏のワードローブに欠かせない「黒T」ですが、ワンパターンになったり、部屋着感が出たり、人とかぶったりと、着こなしにお悩みの人も多いのではないでしょうか?

zozo.jp

そこで今回は、そんなお悩みを解決する「黒TコーデSNAP」をお届けします。ロカリ世代の女性でも真似しやすい、大人っぽいカジュアルコーデを厳選しました。ぜひチェックしてくださいね。

定番!黒T×デニム

①ノンウォッシュのデニムでキレイめに

wear.jp

カジュアル感の強いTシャツとデニムのスタイリングも、ノンウォッシュデニムならキレイめバランスをキープ。体にフィットするサイズ感で、より上品な印象にまとめています。

②トレンド感を出すならストレートデニムがオススメ!

トレンド感を狙うなら、ハイウエストのストレートデニムが断然オススメ!普通の黒Tを合わせるだけで、鮮度の高いスタイリングが完成します。

③ジレを羽織って大人バランスに

黒Tとデニムの組み合わせに、この夏トレンドのジレを羽織って。カジュアルすぎるのは苦手…そんな大人世代の方にもオススメのスタイリングです。

④オールブラックコーデは“ぬけ感”を意識

wear.jp

ビッグサイズの黒Tとブラックスキニーデニムの組み合わせ。メリハリのあるシルエットで単調になるのを防げば、オールブラックでも重たく見えません。

おすすめアイテムはこちら

ハイウエストストレートジーンズ

GU

¥ 2,490

商品詳細
ハイウエストストレートジーンズ
www.gu-global.com
商品詳細

ハイウエストスキニージーンズ

GU

¥ 1,690

商品詳細
ハイウエストスキニージーンズ
www.gu-global.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ