無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたに合うスタイルが見つかる!大人女子向け「ミディアムヘア」12選

ヘアスタイル

圧倒的に可愛い♡ミディアム特集

夏に向けてヘアスタイルを変えたい!そんなロカリ読者も多いのでは?そこで今回は、ヘアチェンジの参考にお役立ちな「ミディアムヘアカタログ」をお届けします

ボブ以上ロング未満のミディアムは、好感度が高くアレンジ力も抜群!いきなり短くするのは不安…なんて方でもチャレンジしやすいレングスです。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

ナチュラル・大人可愛い系

①好感度アップ確実!清楚系ミディアム

好感度アップ確実な清楚系スタイルです。レイヤーを入れて毛先に動きを出し、さりげなくシャレ感をON。派手な髪型にできない方にもおすすめなスタイルです。

②ほんのりレイヤーで重軽バランスに

ほんのりレイヤーの入った、重軽バランスのミディアムです。顔周りからつながるようにレイヤーを入れることで、すっきりとしたフェイスラインを演出。丸顔さんにもおすすめなスタイルです。

③ぬけ感たっぷりなこなれミディアム

巻いても巻かなくても可愛くまとまる、ぬけ感のあるミディアムスタイルです。程よく重みを残しているので、軽すぎるヘアが苦手な方にもおすすめですよ。

④あざと可愛いくびれミディ

picture
www.beauty-navi.com

くびれシルエットにカットした、小顔効果の高いミディアムスタイルです。ぴょんと弾む毛先や、目の上で揺れ動く前髪が最高にあざと可愛い♡カラーはアッシュ系やベージュ系がおすすめです。

キレイめ・大人スタイル

⑤軽やかレイヤーミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

髪本体の美しさを引き立てる、シンプルなレイヤーミディアムです。表面にレイヤーをいれることで、毛先が揺れるような質感に。まとまりやすい重みと、軽やかに動くレイヤーのバランスが絶妙♡

⑥くびれカットでニュアンスアップ

くびれシルエットにカットした、軽やかな印象のミディアムスタイルです。目の下でカットした長めの前髪は、スタイリング次第で印象チェンジ自由自在。アレンジを楽しみたい方にもおすすめなスタイルです。

⑦毛流れが美しいレイヤーミディ

肩〜鎖骨付近の長さでカットした、美しい毛流れが自慢のミディアムです。頭頂部からこめかみ付近までレイヤーを入れ、流れるようにカット。こうすることで頭も顔も小さく見えます。

⑧大人の愛されウェーブスタイル

picture
www.beauty-navi.com

鎖骨下でカットした重めのミディアムに、ゆるいパーマでふんわり感をプラス。ドライ後にスタイリング剤で整えるだけでスタイルが決まるので、朝のスタイリング時間を短くしたい方にもおすすめですよ。

記事に関するお問い合わせ