無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのコレ知ってる?今100均マニアが探し回ってる!話題の便利グッズの秘密とは…

100yen

今回ご紹介するアイテムはダイソーの便利グッズ。SNSを中心に話題となり、購入報告が増えている話題のアイテムなんです!自分用にしても良し、人にプレゼントしても良し♡毎日のちょっとしたお悩みを解決できる名品です。早速使い方を詳しくチェックしていきましょう。

商品情報

商品名:マウスパッド キーボードショートカットキー表/メモや写真がはさめるマウスパッド
価格:各¥110(税込)
サイズ(約):タテ15×ヨコ21×厚み0.3cm(どちらも同じ)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーで今話題♡便利なマウスパッド

ダイソーで今じわじわと人気を集めているのがこのマウスパッド!

もちろんただのマウスパッドではありません。PC作業が楽になる秘密が隠されたマウスパッドです。

PC作業に欠かせない!ダイソーのショートカットキー表付きマウスパッド

特にSNSで人気が高まっているのはこちらの商品。白い文字がびっしりプリントされています。

良く見てみると、「ショートカットキー」をまとめた表になっています。

ショートカットキーとは、マウスを使わずにキーボードでPCの操作ができる機能。ショートカットキーを使えば、マウスに持ち替える必要がないため入力作業がスムーズにできるようになります。

PCとセットで使うマウスパッドにショートカットキーが書いてあれば、すぐに確認できて便利ですよね!今までありそうでなかった合理的なデザインです。

メモをはさめて便利♡ダイソーのマウスパッド

こちらは写真やちょっとしたメモをはさんで使うことができるマウスパッド。

TODOリストをはさめば、マストタスクを忘れずに確認できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ