無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体型カバーできておしゃれ!GU夏セール第3弾で買うべき500円オフ「ワンピ」3つ

ファッション

GUは2021年6月25日から、「SUMMER SALE」第3弾を開催しています。

魅力的なセール価格商品が多数登場していますが、今回は最旬コーデが叶う「限定価格ワンピース」を3つ紹介します。

いずれも7月1日までの限定価格です。期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

「体のライン拾わない」

・バンドカラーシャツワンピース(7分袖)

首元にさりげない主張を生み出す、トレンドのバンドカラーシャツワンピです。ゆるやかな裾拡がりの「フレアヘム」を採用。丈が長いので1枚でさらっと着ることもできますが、前をあければ羽織りとしても活躍してくれます。

1枚でアレンジの幅が広がりますね。夏はもちろん、7分袖なので、春や秋にも使えます。

カラーはオフホワイト、ブラック、ベージュの3色。通常価格は2990円ですが、7月1日までは2490円で購入できます。

・デニムティアードワンピース(5分袖)Q

切り替えが段々に入っておりふわっと広がるティアードデザインが今っぽい、ライトデニム素材を使ったワンピースです。ふんわりとしたパフスリーブもポイント。ビスチェやベストを重ねて、レイヤードアレンジを楽しむのも◎です。

SNS上では「デニムでティアードのワンピースって、可愛すぎる」「体のライン拾わないから体型カバー力高いアイテム」といった声が見られます。

カラーは薄めのブルーと濃いめのブルーの2色。通常価格は2490円ですが、7月1日までは1990円の特別価格で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ