無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体型カバーできておしゃれ!GU夏セール第3弾で買うべき500円オフ「ワンピ」3つ

ファッション
picture

GUは2021年6月25日から、「SUMMER SALE」第3弾を開催しています。

魅力的なセール価格商品が多数登場していますが、今回は最旬コーデが叶う「限定価格ワンピース」を3つ紹介します。

いずれも7月1日までの限定価格です。期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

「体のライン拾わない」

・バンドカラーシャツワンピース(7分袖)

picture

首元にさりげない主張を生み出す、トレンドのバンドカラーシャツワンピです。ゆるやかな裾拡がりの「フレアヘム」を採用。丈が長いので1枚でさらっと着ることもできますが、前をあければ羽織りとしても活躍してくれます。

picture
picture

1枚でアレンジの幅が広がりますね。夏はもちろん、7分袖なので、春や秋にも使えます。

カラーはオフホワイト、ブラック、ベージュの3色。通常価格は2990円ですが、7月1日までは2490円で購入できます。

・デニムティアードワンピース(5分袖)Q

picture

切り替えが段々に入っておりふわっと広がるティアードデザインが今っぽい、ライトデニム素材を使ったワンピースです。ふんわりとしたパフスリーブもポイント。ビスチェやベストを重ねて、レイヤードアレンジを楽しむのも◎です。

picture

SNS上では「デニムでティアードのワンピースって、可愛すぎる」「体のライン拾わないから体型カバー力高いアイテム」といった声が見られます。

カラーは薄めのブルーと濃いめのブルーの2色。通常価格は2490円ですが、7月1日までは1990円の特別価格で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

「着回しきくしらくちん」ワンピ

・Vネックキャミソールワンピース

picture

肌触りの良いドライな質感で、汗ばむ季節にぴったりのアイテムです。アジャスター付きの肩紐なので、長さ調整が出来るのもポイント。

キャミや半袖Tシャツ、肌寒い日は長袖Tシャツを合わせることもできるので、ロングシーズン活躍してくれます。

picture

ストンと落ちるIラインシルエットが、気になる体型をさりげなくカバーしてくれますよ。

SNS上ではかねてから人気の商品で「ぽっこりお腹が目立ちにくくて体型カバーできる」「さらっとしていてシワになりにくい生地」「着回しきくしらくちん」といった感想が上がっています。

カラーは5色ありますが、限定価格になっているのはブラック、ベージュ、ブラウンの3色。通常価格は1490円ですが、7月1日までは990円。なお、他2色も「値下げ」されており990円で購入できます。1000円以下で購入できるので買いです。

気になるアイテムはこの機会にチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ