無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジャにのちゃんねる、1億回再生突破で記念ダンスが出揃う

エンタメ

「#禁断のダンス」と題し、P丸様『シル・ヴ・プレジデント』の踊ってみた動画をアップ。話題になっています。

21~24日にかけて、アイドルグループ・嵐の二宮和也さんを中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』(登録者数256万人)が更新。

二宮和也

再生回数1億回突破を記念する、それぞれのソロダンス動画が出揃い、多くの反響を集めています。

■3ヶ月で1億回突破

今年4月に開設され、順調に登録者数を伸ばしている本チャンネル。メンバー発案の企画、中丸雄一さんによる編集、和気あいあいとしたドッキリ…などなどファンのツボを押さえまくったチャンネル作りが特徴で、6月上旬には総再生回数がはやくも1億回を突破しました。

中丸雄一

これを祝う形で、各メンバーによるソロダンスが公開。「#禁断のダンス」と題し、菊池風磨さん、山田涼介さん、中丸さん、二宮さんの順番で、P丸様の『シル・ヴ・プレジデント』の踊ってみたショート動画をアップしました。「だ・だ・だ大統領になったらね」というキャッチーな歌詞が特徴的な、TikTokで人気を集める楽曲です。

山田涼介

■「だ・だ・だ大統領になったらね~」

誰よりノリノリな二宮さん、銃を突きつけられているように見えて踊れていない中丸さん、唇の感じがあざとい菊池さん、アイドルオーラがダダ漏れな山田さん…と、短いながらもそれぞれの魅力が溢れた動画たち。

ちなみにこの踊ってみた動画は、18日公開の動画にて4人版を披露済み。ですが、今回は縦画面で、ほぼ全身を楽しめる構図になっていました。

■反響が殺到

それぞれの動画に、視聴者からはコメントが殺到。

「観てくれる人を喜ばせる為に全力を尽くすニノ最高」「中丸くんって不器用なのかと思えば器用に日曜大工とかスィーツ作るしギャップ萌えさせていただけるから最高です」「山田君の美貌は見る人に無条件で夢と希望を与える」「菊池風磨、なんてかわいさだよ…」などの声が確認できます。

YouTubeを通じて魅力を再確認したり、新たに魅力を知ったり…ジャニーズファンにとって、なんとも嬉しいチャンネルですね。

★ジャにのちゃんねるの動画はこちら!

こちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ