無料の会員登録をすると
お気に入りができます

値下げの今が買い!着るだけで二の腕が細見え♡GU「ワンピース」大人の着回し4連発

ファッション

今年も流行している、ショルダータックデザイン。ショルダー部分に入ったタックが二の腕を細く見せてくれる嬉しいデザインで、幅広い年代から人気です。GUからも、ショルダータックチュニックとワンピースが発売されました。今回は、ショルダータックワンピースの、大人女性におすすめしたいオシャレな着こなし方をご紹介していきたいと思います。

GU「ショルダータックワンピース」って?

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ショルダータックワンピース(ノースリーブ)
価格:¥790
カラー:71 PURPLE(写真)ほか、全5色展開。

ショルダータックの入った、シンプルでストンと落ちるシルエットが綺麗な「ショルダータックワンピース」。

カラバリは、グレー、ブラック、ベージュ、ブラウン、パープルの5色展開。

どの色もベーシックでシンプルなデザインなので着回しやすいと思いますが、今回筆者がおすすめするのは、パープルのお色です。

一見、ライトグレーに見える上品で落ち着いた雰囲気。また、艶を感じさせる色味で大人女性にもぜひ手に取ってほしいお色です。

どうやって着こなす?オシャレ見えする着こなし方

※モデル身長:161cm、Mサイズ着用

まずはそのまま着てみた感じです。着丈もしっかりあるのでこのままワンピース一枚でさらりと着てもOK。

真夏は、一枚で涼しく着られるワンピースは重宝しますよね。

横から見るとこんな感じ。

ワンピースの名の通り、ショルダー部分に入ったタックが二の腕を細く見せてくれる嬉しいデザインが最大の特徴!

また両サイドにポケットがあるのも嬉しいポイントです。

着こなしアレンジ①

ロング丈ワンピースに、パンツを重ねて着ると一気にオシャレ見えします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ