無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[UNIQLO]雨の日は黒トップスで決まり♡梅雨のお手本コーデ5選

ファッション

汚れが心配な雨の日は、UNIQLO(ユニクロ)の黒トップスを使用したスタイルがおすすめです!
そこで今回は、黒トップスを取り入れた梅雨のおしゃれなお手本コーデをご紹介します♪
ぜひ参考にしてみてくださいね。

【UNIQLO】雨の日の黒トップスコーデ①動きやすいデニムスタイル

wear.jp

雨の日は快適に過ごせるデニムが大活躍!

UNIQLO(ユニクロ)の黒トップスと淡いグレーのデニムがグラデーションになり、シックでおしゃれなコーデが完成しています。

夏らしさを感じる小物を投入すれば、季節感がキープできておしゃれ度もアップしますよ♪

【UNIQLO】雨の日の黒トップスコーデ②上品なタイトスカート

wear.jp

着回し力高めのUNIQLO(ユニクロ)のTシャツは、着心地楽ちんで梅雨の時期にも重宝します。

黒トップス×タイトスカートが上品で、大人っぽい表情を演出。
すっきりシルエットのスカートなら、雨に濡れにくいので安心してお出かけできます♪

オレンジ色のスカートがコーデをパッと明るくし、雨の日のどんより気分を吹き飛ばしてくれるでしょう!

【UNIQLO】雨の日の黒トップスコーデ③汚れに強いオールブラック

wear.jp

激しい雨の日は、汚れが目立ちにくいオールブラックコーデがおすすめ。

UNIQLO(ユニクロ)の黒トップスにドット柄のロングスカートを合わせれば、上品な雰囲気漂うきれいめコーデが仕上がります♡

足元は雨でも歩きやすく安定感のあるサンダルでラフに着崩して♪
程よい抜け感をプラスすれば、今っぽい大人カジュアルコーデの完成です。

UNIQLOのおすすめアイテムやお手本コーデが気になる方はこちらもチェック!

【UNIQLO】雨の日の黒トップスコーデ④きちんとシーンにはこれ!

wear.jp

仕事や学校行事などのきちんとシーンには、きれいめなパンツスタイルがおすすめ!
コーデ全体をモノトーンでまとめることで、UNIQLO(ユニクロ)バレしない高見えコーデが仕上がります。

黒トップスに黒パンツを合わせれば、雨に汚れにくいだけでなく着痩せ効果も期待できそう。
足首が出る丈のパンツなら、泥はねの心配もなく安心して過ごせますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ