無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ベージュ編]太い指が細くなった!?夏のおすすめネイルデザイン5選

ビューティ

すらっときれいな指先は、ふとしたときにとても絵になりますよね♪
でも、太い指に悩んでいる方も多いはず……。
それなら、太い指のコンプレックスをカバーする夏ネイルで、スッキリ細見えに仕上げてみましょう!
今回は、おすすめのネイルデザインをご紹介します。

【ベージュ編】太い指をカバーする夏ネイル①ワンカラー

出典:nailbook.jp

まずご紹介する夏ネイルは、肌に溶け込むようなベージュのワンカラーネイル!
手元と爪に一体感が出て、太い指をスッキリ長く見せてくれる効果が期待できますよ♪

ケアの行き届いた自爪のようなシンプルさが、オンオフ問わずに好印象な手元を演出してくれます。

【ベージュ編】太い指をカバーする夏ネイル②斜めフレンチ

出典:nailbook.jp

次は、上品な手元に仕上がる斜めフレンチの夏ネイル!
斜めラインが短い爪や太い指をスラっと、細く長く見せてくれますよ。

フレンチラインにすっとゴールドをあしらうことで、根元とのコントラストが出てよりスッキリとした印象に♡

セルフネイルでは、マスキングテープを使ってラインを作ると簡単です。
爪に貼る前に、あらかじめ粘着力を弱めておくと失敗しづらくなりますよ。

【ベージュ編】太い指をカバーする夏ネイル③押し花

出典:nailbook.jp

ナチュラルなベージュワンカラーに、爪先アートをプラスした夏ネイルデザイン。
爪先に押し花、ビジューを乗せることで、視線が爪先に集まり、太い指が目立ちづらくなります。

押し花やビジューは、ネイルアートシールを活用すると時短ネイルにも◎
100均でも販売されているようなので、気軽に試してみてくださいね♪

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ベージュ編】太い指をカバーする夏ネイル④ストライプ柄

出典:nailbook.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ