無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]収納には使えません!考えた人スゴくない…?ポーチみたいなアイディアグッズ

100yen

一見、ポーチやちょっとした収納ケースに見えるこちらのアイテム。キャンドゥで購入できる商品なのですが、実はこれ収納として使うものではなく、あるものを快適に使用するためのアイディアグッズ♡使い方を知れば、もう手放せなくなっちゃうかもしれません!早速、詳しくご紹介していきます♪

商品情報

picture
picture

商品名:アイスパックカバー
価格:¥110(税込)
サイズ(約):16×30cm
販売ショップ:キャンドゥ

夏に大活躍♡もう手放せない!キャンドゥ「アイスパックカバー」

picture

キャンドゥでゲットできるこちらの商品。その名も「アイスパックカバー」というアイテムで、保冷剤を入れて使う便利グッズなんです♪

保冷剤を入れて使うものならたくさんあるよ~なんならハンカチで代用してもいいんじゃない?と思ったそこの方!

このアイスパックカバーは、ただ保冷剤を入れることができるだけの商品ではないんです♡

picture

実はこれ、リュックと一緒に使うと超便利なアイテム。

picture

どういうことかというと…このようにリュックの背中にセットすることができるんです!

熱がこもりやすいリュックの背中部分は、これからの季節だと、ただリュックを持って歩くだけでもかなり温度が上昇します。

汗で背中がべとべと!暑すぎて気分が悪くなってきた…という状況になってしまうことも予想されますよね。

今回、キャンドゥで見つけたアイスパックカバーは、保冷剤を背中に当てておくことができるので、夏のリュック移動も快適♪常に涼しくいられます。

picture

ここからは、アイスパックカバーの使用方法をご説明。まずは、保冷剤をタオルなどでつつみます。

picture

次に、タオルに包んだ保冷剤をアイスパックカバーに入れます。

picture

ベルトをリュックサックの取っ手に括り付ければ完成です!

picture

もわっとしたリュックの背中部分に、このアイスパッドを入れるだけでひんやり~♡

アイスパックのサイズも約16×30cmと大きめなので、背中全体をしっかり冷やしてくれて、とても快適でした!筆者もこれは夏にヘビロテしたいと思います…!

保冷剤を入れるポケットと一緒に、このようなクッションパッドのようなものもついているので、かたい保冷剤が背中に当たって痛い…ということもなく◎

しかし、今回かたい保冷剤を入れて使用してみたところ、痛みはなかったものの少し違和感があったので、やわらかい保冷剤を使用したほうがより快適に過ごせるかなと感じました♪

今回は、キャンドゥの「アイスパックカバー」をご紹介しました。

特に、普段からリュックサックで移動をしている人にはかなりおすすめ!熱中症対策にも一役買ってくれること間違いなので、ぜひこの夏取り入れてみては?

※記事内の商品情報は2021年6月28日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ