無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド「淡色パンツ」でも太って見せない!正解バランスコーデ4style

ファッション

今年流行りの淡色ボトム!1本は持っておきたいけれど、淡色って挑戦するの怖い…。今回はそんな淡色ボトムの太見えさせない正解コーデ術を解説します!

アイテム紹介

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU チノレースアップストレートパンツQ+EC
価格:¥2,490(税込)
カラー:12 PINK(写真)ほか、全3色展開。
着用サイズ:S

今年1本は持っていたいトレンドのカラーボトム。GUのストレートパンツシリーズも形が綺麗でとっても人気のアイテムですよね!

GUのパンツ系アイテムはウエスト部分がキュッとしていて腰から下にかけてストレートになっているので、ウエストが細見えするだけでなく足のラインまで綺麗に見えるからおすすめなんです。

淡色カラーのボトムって、筆者も今まで太見えしそうだなぁって手に取ることを諦めていたのですが、このデザインで、この価格なら挑戦してみたいと思ったのでご紹介していきますね!

アンサンブル風の黒タンク×カーデでキレイめカジュアルコーデ

※モデル身長:159.6cm

cardigan/ユニクロ
tops/fifth
bag/ZARA
sandals/Dr.Martens

くすみピンクを大人っぽく着るなら、アンサンブルっぽい合わせ方は絶対おすすめ!

室内で冷える時も、サッと羽織れるしシワになりにくいカーディガンとのコーデはON・OFF問わず使えて◎

このパンツはスラックスほどコンサバっぽくなくて、デニムよりも見え方が柔らかくなるからおすすめなんです!

後ろのレースアップが可愛い♡

そして何より、1番可愛いポイントがこの後ろのレースアップの部分!

ここが可愛いからシンプルなTシャツもインして着るだけでオシャレになる。

夏はTシャツにボトムだけで着られるとめちゃくちゃ楽ちんですよね!

しかもレースアップ部分に視線が集まる分、錯覚で細見えしちゃう!と、いいことづくし。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ