無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]めっちゃ可愛い~!スザンヌさんコラボの指輪がお得感満載。

ファッション
picture

女性タレントのスザンヌさんプロデュースのアイテムが2021年6月26日から、ファッションセンターしまむらで販売を開始しました。

しまむらならではのお手頃価格でデザインが可愛いとして、SNSで注目を集めています。

picture

記者は発売日に、人気アイテムのひとつをゲットしました。

3本で539円

picture

コラボ商品は、バッグやアクセサリーをはじめ、キッチンマットやトイレマット、スリッパ、エプロンと幅広いラインアップ。バッグとアクセサリーはしまむらの公式オンラインストアでも26日に販売を開始しましたが、開始早々に品切れが続出の大反響。28日現在、アクササリーは全型品切れです。

記者は26日午前中、都内のしまむらで「SZ3Pジュシリング」(539円)を発見。ゴールド(オンラインストア限定)とシルバーの2色展開で、シルバーをゲットしました。

picture

インパクトのある樹脂が付いた大きなリング1つに、シンプルなリング2つのお得な3本セットです。メッキはアンティーク加工が施されており、落ち着きがあります。

樹脂リングは涼しげで上品なので、手元を華やかに見せてくれます。サイズ調節可能です。

picture

ほか、2本のラインが立体的にクロスしているデザイン(11号)と、槌目模様のようなデザイン(8号)があります。その日の気分でさまざまな付け方が楽しめます。

今回のコラボ商品の中には、同様に樹脂モチーフのネックレスとイヤリング(各539円)もあるので、合わせてコーディネートするのも可愛いと思います。

気になる人は近くのしまむらで探してみてくださいね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ