無料の会員登録をすると
お気に入りができます

増えすぎて困ってたアレがシンデレラフィット♡見た目も美しい!ダイソー200円収納グッズ

100yen

気が付くと、いつの間にか増えていることも多い「シングルアイシャドウ」。収納しようにも小さいのでごちゃごちゃしがちですよね。今回は、そんなシングルアイシャドウがぴったり収納できる、ダイソーの収納グッズをご紹介します。思わずいくつかゲットしたくなっちゃうかも!早速見ていきましょう!

商品情報

商品名:2段引き出し(透明)
価格:¥220(税込)
サイズ(約):16×8.5×10cm
販売ショップ:ダイソー

ぴたっとハマって気持ちい~!ダイソー「2段引き出し」でアイシャドウ収納

今回、ダイソーで見つけたこちらの収納ボックス。ついつい増えすぎて収納に困ってしまう“シングルアイシャドウ”を収納するのにぴったりのアイテムなんです!

実際に収納してみるとこんな感じ!

セザンヌ、ダイソーコスメのURGRAMのシングルアイシャドウを収納してみたのですが、どれも綺麗に収まってくれました。

特に、セザンヌのアイシャドウはシンデレラフィット!隙間なく入れられるので、たくさんのシングルアイシャドウが収納できます。

URGRAMのシングルアイシャドウは、セザンヌのものより少し小さめだったので、余裕をもって入れることができました。

シングルアイシャドウよりも少し高さのあるチークなども斜めにすれば収まります。

実際に、キャンメイクのチークを収納してみたのですが、少し倒してあげると綺麗に収納できましたよ。斜めにすることで、逆にチークの色も見えやすくなっていいかも!

こちらの収納ボックスは、お値段220円とダイソー商品の中でも少しお高めですが、作りがしっかりしており、素材も厚め。

見た目も美しく、重厚感があります。引き出しの開け閉めもスムーズでした。

これなら少し高めの220円でも納得。長く愛用できそうです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ