無料の会員登録をすると
お気に入りができます

占星術研究家による[2021年7月の運勢]

占い
picture

早いもので2021年も半分が過ぎました。後半に向けてのスタート、どのように迎えればいいかチェックしていきましょう。

おひつじ座~おとめ座

おひつじ座
少し感情的になりやすい時です。夢や理想を追い求めたくなったり、ささいな事にイラっとしたり、気持ちのアップダウンが激しくなるかも。ストレスの多い環境にいると、余計にその兆候が激しくなります。スポーツや筋トレで汗を流して適度にストレスを発散しましょう。休日は健康運が低迷気味です。怪我や事故に気を付けましょう。

おうし座
コミュニケーション運が上昇中。人との交流が楽しくなりそうです。直接会うのが難しいなら、SNSやメール、インターネットを通じて友人に連絡してみましょう。また情報運にも恵まれます。身近な人からあなたに有益なニュースが入ってきそうです。親や兄弟、身近な仲間の話に耳を傾けて。休日は金運がダウン気味でお金の出入りが激しくなるかも。節約を心がけましょう。

ふたご座
今月は忙しくなりそうな気配です。新しい仕事や人間関係が舞い込んできて手一杯になってしまうかも。たくさんのチャンスに恵まれる時期ですが、全てを自分で行う必要はありません。周りの人に頼る、急ぎでないなら後回しにするなど工夫を心がけましょう。また健康面では無理をすると夏バテしてしまいそう。休日はゆっくり体を休めましょう。

かに座
「新しい事を始めたい」そんな気持ちが強くなる時期です。しかし、行動力はどちらかというと低下気味。やりたい事ができても「もう少し様子を見よう」と腰が重くなることが多いかも。スキルを磨くなら、すでに持っている技術を深める方向で取り組むとスムーズです。休日は金運アップ。ポイントカードやアプリ情報でお得に買い物ができそうです。

しし座
心が繊細になる今月。いつもなら気にならない事が心にひっかかりモヤモヤしそう。しかし、だいたいは思い過ごしや考えすぎが原因。ネガティブに考えると悪い結果しか出てこなくなります。迷ったときは新しい道を切り開きましょう。ときには厳しい判断も将来の糧になります。休日は1人で過ごす時間にツキがあります。音楽やアロマで気分を癒しましょう。

おとめ座
勉強運、仕事運が上昇。視野が広がり、多角的に知識を学び、自分の力にすることが得意になりそうです。苦手な科目や仕事があるなら、今月はそれを克服するチャンスです。あえて苦手なことに目を向けて、自分の能力を伸ばしてみましょう。マニュアル作成や作業の効率化にもツキがあります。休日は読書にツキがあります。図書館や大型書店に足を運んでみては。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

てんびん座~うお座

picture

てんびん座
良くも悪くもこれまでの成果が目に見えてくる時期です。今後の評価にも影響するため、今取り組んでいることがあるなら最後まで油断せずにやり遂げましょう。また、人脈が広がるチャンスに恵まれます。誘いを受けたら積極的に引き受けて◎。恋人募集中の人は、そこから新しい出会いが生まれる可能性も大。鞄や文房具、スーツなど勉強や仕事で使うアイテムの新調にツキがあります。

さそり座
知的好奇心がアップ。今まであまり親しんでこなかったジャンルや海外に関する興味がふくらんでくるかもしれません。気持ちが外に向かう分、行動力も上がります。「前に少し興味があったけどやらなかった」という事があるなら、今月チャレンジしてみましょう。ジョギングや水泳などのスポーツにもツキがあります。休日は、山や海など広い場所への旅行がラッキーです。

いて座
集中力、探求心が高まる時期です。周りから興味深い情報が入ってきたり、あなた自身の気持ちも前向きになったり、やりたいことが色々出てくるかもしれません。しかし今月は手を広げても中途半端で終わりそう。新しい事を始めるなら、1つか2つに的を絞って取り組んだ方が成功率も上がります。休日はリラックスする時間にツキがあります。瞑想やヨガがおすすめです。

やぎ座
コミュニケーション運が活発化しますが、その分トラブルも増えそうな気配です。「相手もこう思っているはず」という思い込みがトラブルを招きます。とくに大切な人に対しては、どんなに親しくても逐一コミュニケーションを取るように心がけましょう。休日は友達や家族との会話に癒されそう。今、頭に思い浮かんだ人に連絡をとってみましょう。

みずがめ座
緻密さが増し、細かいところまで気が付く時期です。仕事や勉強では存分に能力を発揮し、評価アップが期待できます。もし気になる事が出てきたらスルーせずに向き合いましょう。パソコン内のデータ整理や書類の整理整頓にツキがあります。休日は健康運が低下気味です。栄養価の高い食事と質の良い睡眠で、身体のリズムを整えましょう。

うお座
インスピレーションが冴える時期です。あなたのアイデアや才能に周りが注目するチャンスがやってくるかも。しかし黙っているとスポットライトを逃してしまいます。自分から機会を見つけて、遠慮せずにアピールしましょう。休日は、歌を歌う、面白いドラマを見るなど、夢中になる時間を増やしましょう。心が明るくなり、自己肯定感がアップします。

早矢(はや)
占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(http://www.haya-web.com/)。YouTubeチャンネル「早矢の占いチャンネル」(https://www.youtube.com/channel/UCeHowrXcFgPiW_k066BE_Lg)も更新中。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ