無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の定番「白Tシャツ」がマンネリ化しない!40歳のためのオシャレ上級者見えコーデ術4選

ファッション

夏の定番アイテムと言えば白Tシャツですよね。定番ゆえに、あなたのTシャツのコーデはワンパターンになっていませんか? そこで今回は、40代におすすめの白Tを使った着回しコーデをご紹介します。きっと真似したくなるコーデが見つかるはずですよ。

まずは試してほしいロングスカート合わせ

wear.jp

ブランド : URBAN RESEARCH ROSSO

あか抜けするコーデにしたいと思ったら、今年らしいのはロングスカート合わせ。
カジュアルな印象になる白Tは、女性らしいロングスカート合わせが映えます!

必ずこのとき、Tシャツはインしてコンパクトに着こなしましょう。

さらに、サンダルで足の甲を見せて抜け感を出したり、カゴバッグを合わせれば季節感も出て、ワンランクアップした装いに。

センタープレスパンツを合わせれば上品な印象に

wear.jp

ブランド : reca

Tシャツ×パンツは王道コーデですが、白Tはラフに見えるアイテムなので、デニムなどのカジュアルなパンツ合わせだとご近所感満載になってしまいます。

そんなときにおすすめなのが、今年多く出回っているセンタープレス入りパンツです。
センタープレスが入っていることで、品良く、程よくきちんと感のある着こなしになります。

デニム合わせはカジュアルすぎないようにプラスワンアイテム

wear.jp

ブランド : mystic

先ほどご説明したとおり、白T×デニムパンツの組み合わせは、やりがちですが避けたいコーデです。
薄いデニムだどこか昔の俳優さんのようになってしまいます(笑)。

デニムパンツを合わせるときは、ワンアイテムプラスするのを忘れないようにしましょう!
きちんと感をプラスできるメンズライクなベストやジャケットなどがバランスよく決まります。
ヒール合わせだとさらにGOOD!

ストライプのシャツワンピを羽織ってキュッと引き締め

wear.jp

ブランド : AMERICAN HOLIC

濃いカラーのシャツワンピースを羽織れば、白Tのぼやっとしがちな着こなしを引き締めてくれます。
さらっと羽織るだけで縦長のIラインになるので、スタイルUPも叶うのはうれしいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ