無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれいめもカジュアルも毎日素敵に![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【6月25日(金)〜7月1日(木)のコーデ】

6月25日(金)のコーデ 湿度が高くて蒸し暑い雨の日は、ブルーのボーダー&ブルーのスカート、清涼感たっぷりの配色で見た目印象を爽やかに。スカートは吸水速乾&ウォッシャブル素材、バッグは撥水加工済み。機能性アイテムがあれば梅雨時期のお出かけも安心。メガネをアクセサリーがわりに、雨でもおしゃれを楽しんで。

6月26日(土)のコーデ フォトTに写るビーチの風景が着こなしの司令塔。砂浜のベージュや空のブルーから色を拾って、ボトムやバッグでリフレインして。ベルトを添えるウエストインは、ブラウジングなしですっきりと。ジャケットは袖を通さず肩に羽織ると、リラックスした雰囲気で着こなせる。

6月27日(日)のコーデ パンツと重ねることでTワンピの”着てるだけ”感を払拭。 黒いTワンピのシャープさを生かして、カジュアル感の強いブルーデニムではなくクールなシルバーデニムをチョイス。大ぶりのモダンジュエリーを添えれば、今っぽさがグンと高まる。

6月28日(月)のコーデ 今季注目のレースつけ襟は、白黒ボーダーとなら甘すぎず大人も使いやすい。コーディネートの色のトーンをそろえれば、挑戦アイテムもベーシックにまとまる。トップスはボーダー界の殿堂入り・アニエスべーの極太ボーダーT。ボトムや小物は黒でまとめてトップスが主役の着こなしに。

6月29日(火)のコーデ ふんわりふくらむ五分袖が華やかなTシャツはウエストアウトしてサマになる 短め丈。袖に立体感がある分、腰くらいのショート丈を選ぶと重心が上がって、体型を問わずバランス上手に。ハイウエストパンツと合わせれば全身すらっと脚長バランスにまとまる。

6月30日(水)のコーデ 今季のトレンドフォトTシャツ。チアフルな女の子の笑顔が目を引く写真も、モノクロなら大人っぽい雰囲気。ジャケパンのインナーにするだけでも存在感は抜群で、肩ひじ張らない抜け感のある女性像へと導いてくれる。

7月1日(木)のコーデ 清潔感があり、落ち着きもあるくすみブルーはきれい色の中でも挑戦しやすい色。カラーTゆえの楽しさを生かした色×色コーデで、着こなしにもちょっぴり遊び心を。初めてのカラーTなら着丈が短く、アウトしても“面積少なめ”の ボックス型から挑戦してみても。インしてもお腹がもたつかないのでハイウエストボトムとも相性抜群。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ