無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリア、キャンドゥ、ダイソーから新作続々♡「100均モノトーンアイテム」15連発

100yen

100均のモノトーンが可愛すぎる♡

今モノトーン好きの間で100円均一のアイテムが話題になっています。100円とは思えないクオリティで、コレクションする人も続出しています。

そこで今回は、セリア、キャンドゥ、ダイソーから、最新のモノトーンアイテムを一挙大公開!ぜひチェクしてみてくださいね。

セリア(Seria)編

①大ヒット中!マットモノトーンシリーズ

セリアの新作「マットモノトーンシリーズ」。プレート、マグカップ、スプーン…日常使いできる食器類が豊富に揃うこのシリーズ。何と言ってもマットな質感がオシャレで、ただ今大ヒット中です。

カラーは、白、黒、グレーの3色。アイテム数も多いので、どれにしようか迷ってしまいそうです。

②モノトーン柄箸袋

3種類のモノトーン柄が入った箸袋セットです。柄はドット柄、シェブロン柄、クロス柄の3種。普通の割り箸を入れるのはもちろん、プラスチック製のお箸を入れても良さそうですね。

③おかずカップ モノトーン柄

モノトーン柄のおかずカップです。底にはポジティブになれるメッセージ入りで、食べ終わりまで楽しめます。

④ボトル型ティシューケース

スタイリッシュなフォルムのティシューケースです。市販の箱型ティッシュも入れることができます。見栄えも良く、コンパクトなので置く場所を選びません。見た目と実用性を兼ね備えたアイテムです。

⑤モノトーン付箋

ありそうでなかったシンプルなモノトーンの付箋です。ちょっとしたメモ用として、手の届く場所に置いておくと便利なアイテムです。

キャンドゥ(Can Do)編

⑥ストライプカトラリー

持ち手がストライプ柄になったカトラリーです。シックでモダンな雰囲気は、使うだけで気分を上げてくれそう♡ぜひシリーズで揃えたいですね。

⑦2019年カレンダー

早くも2019年のカレンダーがお目見え。モノトーンのシンプルデザインでインテリアを邪魔せず、お部屋にすっと馴染んでくれます。

⑧書いて消せるラベルテープ

書いて消せるラベリング用のテープです。ホワイトボード用のペンで記入すれば、何度でも消し書きできる優れもの。上の写真はエレガントタイプになります。この他にビンテージタイプもございます。

記事に関するお問い合わせ