無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年7月の運勢は? 総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック[12星座占い]

占い

12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック!  2021年7月のあなたの運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

picture

牡羊座(おひつじ座)2021年7月の運勢

過去の恋愛失敗パターンを徹底的に分析しよう! 面倒ごとほど先に片づけておくのが◎

picture

【総合運】

今まで後回しにしていたことに取り組み始めると、この先の自分を確実に助けることに。面倒ごとほど先に片づけることで運気UP! 本来自分がやるべきではないと思うことでも、積極的にやっていくといいでしょう。中々気が進まないような案件ほど、あなたへの見返りが大きい可能性あり。

【恋愛運】

過去の恋愛を振り返り、自分が繰り返しがちな失敗やパターンなどを分析してみて。徹底的に分析することによって、次の恋愛がうまくいきそうです。過去の失敗パターンにおいて、何かしら自分に問題点があると心当たりがあるならば、たとえ辛くてもその問題と向き合うことが失敗を回避するための近道に。

【ラッキーコスメ】

ロングマスカラ

牡牛座(おうし座)2021年7月の運勢

深く関わることのできる相手が恋愛にぴったり! ラッキーコスメはクリームチーク

picture

【総合運】

ただひたすらに机に向かって勉強するなど、そういった「静かな没頭」があなたの知識や考え方を豊かにしてくれるとき。「この2時間だけは机に向かう」などと決めると、効率よく内容をインプットできるかも。

【恋愛運】

お互いの深いところまで会話ができるような人との出会いが。相手の肩書やスペック云々ではなくて、内面をどこまで知り、お互いの意見や考えを共有できるかを重視して恋愛相手を選ぶことで、あなた自身も満足のいく恋愛ができるかも。

【ラッキーコスメ】

クリームチーク

双子座(ふたご座)2021年7月の運勢

恋の必勝法は好意をどんどん伝えていくこと! 今月は等身大のあなたで幸せを探してみよう

picture

【総合運】

「もっとこうだったらいいのに」という理想にしがみついていると、あなたにとって幸せな瞬間を逃がしてしまうかも。幸せは意外と近くにあったりするものです。理想を追い求めて背伸びし続けるのは、体も心も疲れてしまいます。今あなたのまわりにある幸せの種を探してみて。

【恋愛運】

相手に対する想いを伝えるのならば、多少オーバーに「ちょっと好意が伝わり過ぎたかな」と思うくらいが◎。もらって喜びそうな贈り物を渡すために徹底的にリサーチしたり、そういった努力は相手にもきっと伝わるはずです。

【ラッキーコスメ】

アイブロウ

蟹座(かに座)2021年7月の運勢

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ