無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれに見せて、垢抜ける!大人女子のための「コーデュロイスカート」コーデ10連発

ファッション

はくだけで一気に秋モード!

今年も、秋のファッションに欠かせないアイテムとして大注目されているコーデュロイスカート。今年は、どんな着こなしが流行しているのか気になりますよね。今回は、おしゃれで垢抜ける!厳選コーデを紹介します。

大人女子におすすめ秋コーデ!

①ワントーンコーデで、大人の余裕!

wear.jp

ブラウンのコーデュロイスカートに合わせて、ボーダートップスやファーバッグも同系色にまとめたワントーンコーデは、カジュアルなアイテムも落ち着いた雰囲気に。大人っぽくキレイめに着こなせます。

②オーバーサイズニットで、モノトーンを格上げ!

スカートと足元をブラックで揃えた統一感のあるコーデ。トップスにオーバーサイズのゆったりとしたニットを合わせることで、全身のメリハリが強調されてスタイルアップも叶います。バッグに差し色を足すと、華やかさもアップします。

③ワインカラーを、甘辛に着こなす!

女性らしさと秋らしい季節感を演出してくれるワインカラーは、周りと差を付けたい人におすすめのカラーです。レザーのジャケットを合わせてクールで引き締まった雰囲気もあり、ファーをプラスすることで適度な甘さもある甘辛MIXコーデ。

④タイト&ロングで、上級者風!

wear.jp

落ち感のあるタイトなデザインのコーデュロイスカートは、ハイウエストではくことで足長効果も。上品で落ち着いた印象のあるブラウンなどの秋カラーを主役にすると、季節感もあって、おしゃれ度もさらに上がります。

⑤フロントボタン×コーデュロイ×Aラインで、トレンド最先端!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヴィンテージ感もあるフロントボタンデザインのコーデュロイスカートは、今年の秋の流行デザイン。はくだけでオシャレに見せたいなら、Aラインでロング丈を選ぶと、トップスを選ばずにトレンド感のある着こなしに。

記事に関するお問い合わせ