無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕事もデートもお呼ばれも♡「上品シンプルネイル」デザイン集

ビューティ

「上品シンプル」がいちばん♡

少し涼しく空気もカラっと爽やかになってきた秋は、祝日も多いことから人気のウェディングシーズン。きっとお呼ばれしている人も多いはず。

しかし、派手なネイルは仕事ではできないとお困りではありませんか?今回はオフィスでも大丈夫&突然のデートの誘いだって怖くない「上品シンプルネイル」をピックアップしました。ぜひ参考にしてみて下さいね。

大人のニュアンスカラーネイル♡

①グレージュネイルで上品に

グレージュカラーは肌馴染みがよく、指が長くきれいに見えるカラーなんです。金箔で高級感をプラスすれば、自信をもってパーティーグラスを持てるはず。

②グレーでクールな印象を

仕事やパーティーでもパンツルックで、かっこよくクールにきめたい人もいますよね。そんな人にはグレーネイルがおすすめです。シンプルだけどモード感もたっぷり。

③くすみパープルで大人っぽく

くすみパープルは大人の女性にぴったり。ゴールドラメと組み合わせることで地味にならずに仕上がります。

④ニュアンスピンクで可愛く

ニュアンス感たっぷりのシアーなピンクネイルは、仕事の後のデートにもぴったりですよね。透け感&艶があるネイルは彼ウケもバッチリ♡

⑤オータムカラーで季節感を

今季トレンドのベイクドカラーで季節感を出すのも◎。同系色でまとめれば落ち着いて見えるので、オフィスでも悪目立ちしません。

お洒落なフレンチネイル♡

⑥ラメフレンチでさりげなく輝きを

大きなビジューやストーンネイルは、悪目立ちしてしまうことも。大人の女性は、フレンチネイルでさりげなく取り入れるのがおすすめです。

⑦べっ甲フレンチでお洒落度アップ

グレージュのグラデーションとべっ甲フレンチを組み合わせたデザインです。べっ甲をワンポイント入れるだけで、秋を感じられるお洒落なネイルに仕上がりますね。

⑧極細フレンチで指先まで美しく

美爪効果のある細フレンチは、ショートネイルの人にもおすすめのデザインです。仕事やパーティーなどは目上の人と接する機会も多いので、迷った時はシンプルに。

記事に関するお問い合わせ