無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬のお呼ばれ&イベントシーンに♡大人の「パーティーネイル」カタログ

ビューティ

秋冬はお呼ばれやイベントが増える季節♡

秋は結婚式のハイシーズン!さらにハロウィンやクリスマスなど、これからの時期は何かとお呼ばれやイベントが増える季節。パーティーシーンでは、服装やヘアスタイルはもちろん、ネイルにもこだわりたいですよね。

そこで今回は、秋冬のお呼ばれやイベントシーンにおすすめの「大人のパーティーネイル」をピックアップしました。秋冬らしく落ち着きもありながら、しっかり華やかなネイルデザインを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね!

秋冬におすすめ♡大人のパーティーネイル10連発

①秋色×ゴールドデザイン

シックな色味の秋カラーネイルをパーティーシーンに合わせるなら、パッと映えるゴールドをプラスして♡落ち着いたボルドーのワンカラーネイルも、ゴールドのアクセントネイルで華やかさがぐんとアップします。星や月などのモチーフで、ハロウィンやクリスマスにもぴったりな大人ネイルに。

こちらも同じくボルドーにゴールドをプラスしたネイルデザイン。ゴールドのラメを散りばめるだけでも、秋色ネイルはパッと華やぎます。

②ラメでくすみカラーを華やかに

大人に人気のくすみネイルも、ラメをプラスするだけでパーティー感がアップ。ラメでフレンチネイルにすれば、煌びやかでも上品な印象です。

③たっぷり飾ったネイルをアクセントに

ブラウン系の囲みネイルに、煌びやかなパーツをたっぷりのせたアクセントネイルをプラス。シックなカラーにキラキラとしたパーツが映え、まるでアクセサリーのような存在感を放ちます。アクセントネイルを1本だけにすると、煌びやかでも派手見えしません。

④ワイヤーやラメでニュアンス感を演出

ワイヤーやラメ、銀箔など、表情の異なるパーツ合わせでニュアンス感を高めた大人のネイルデザインです。ベースをブラウンやベージュにして落ち着かせると、さまざまなパーツを合わせてもしっくりまとまります。

記事に関するお問い合わせ