無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ買うしかないヤツじゃん♡ダイソーさん100円って本気?!即売り切れそうな巾着ポーチ

100yen

ダイソーさんがまたまたやってくれました!今回、筆者がダイソーで思わず即買いしてしまったのが、おしゃれすぎる巾着袋2枚。あまりに可愛いのでどうせ100円ではないんだろう…と思いきや、なんとどちらも100円だったんです!これは売り切れるのも時間の問題かも…♡早速、詳しくご紹介していきます。

商品情報

商品名(左から):巾着(水玉)/フリル巾着B
価格:¥110(税込)
サイズ(約):
・巾着(水玉):縦35cm×横24cm
・フリル巾着B:縦22cm×横14cm
販売ショップ:ダイソー

これ売り切れます!とにかく可愛い&高見えなダイソーの巾着袋2枚

年中さまざまなポーチや小物入れの新作が登場しているダイソー。

定期的に「これ可愛い!」と思うようなポーチに出会えることもあるのですが、やはり可愛いものは100円ではなかったり、サイズが小さかったりするものが多め。

今回見つけた巾着袋も、可愛すぎる!と思いつつも、サイズも大きいし100円ではないんだろうな、と予想し値段をチェックしてみたところ…なんと100円!

即買い以外の選択肢が思い浮かびませんでした♡

どちらも、ふんわりとした柔らかい素材感や透け感がとってもおしゃれで、とても100均のポーチとは思えないほど高見え。これは売り切れるのも時間の問題かもしれません!

ここからは、それぞれのポーチについて詳しくご紹介します♪

まず、こちらの「巾着(水玉)」は、くすみカラーとほんのり見える水玉模様が可愛らしい巾着。

縦35cm×横24cmとサイズは大きめで、実際に何かを入れてみたところ、衣服を入れるのにちょうどよかったため、着替えの持ち歩きなどで使えるかなと感じました◎

ちなみに、ここではサマーセーターと靴下を入れています。

続いてこちらの「フリル巾着B」は、プリーツデザインが大人可愛いホワイトカラーの巾着♡先ほどの巾着よりは小さめで、ファンデ、香水、ハンドクリームなどの小物類を入れてみると丁度よかったです。

どちらも、ビジュアルがかなり可愛いので、クリアバッグの中に入れてインナーポーチにしてもおしゃれ!それどこで買ったの?!と聞かれちゃうこと間違いなしです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ