無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モス初の「夏の福袋」は食事券だけで元が取れる!カービィグッズもめちゃカワだよ。

グルメ
picture

モスバーガーから初の"夏の福袋"が登場します!

2021年8月2日から、人気ゲーム「星のカービィ」とコラボした「モス×カービィ サマーラッキーバッグ」が数量限定で全国の店舗にて販売されます(※一部店舗を除く)。

7月7日~7月29日の間、特設サイトにて事前予約を受け付けます。なお、予約期間内になくなる場合もあります。

カービィグッズ4点入り

モスバーガーは2010年より、オリジナルグッズなどの入った福袋を年末に販売してきましたが、今回は初となる夏の福袋を販売します。

価格は3000円。

中には「星のカービィ」とコラボした「マイボトル」「マルシェエコバッグ」「ミニフードストッカー」「ミニコットンタオル」が入っているほか、3000円相当の「お食事補助券」(500円×6枚綴り)も入っています。

補助券だけで元が取れるお得なサマーバッグですよ!

picture

コラボグッズは、モスバーガーのカービィのオリジナルイラストをあしらったデザインです。「マイボトル」は軽くて気軽に持ち運べるサイズ感で、子どもから大人まで幅広く使えます。容量は約500ml。

picture

「マルシェエコバッグ」は丸めたら、ゴムでコンパクトに収納することができます。バッグに入れて持ち歩くのに便利です。サイズは約高さ460×横320×マチ120mm。

picture

「ミニフードストッカー」はおやつやデザートを入れるのはもちろん、小物入れとしても使えます。サイズは約横88×縦88×厚み35mm。

picture

「ミニコットンタオル」は子どもにも持ちやすいサイズです。汗を拭いたりして、これからの季節に活躍してくれます。サイズは約横200×縦200。

picture

グッズとお食事補助券は、カービィデザインの専用袋に入っています。

なお、補助券の有効期限は2021年10月末までです。

数量限定のため、なくなり次第終了なので、欲しい人はお早めに!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ