無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさん…可愛いけど表情シュールすぎません?目が合った瞬間買うしかなかった!収納グッズ

100yen

ダイソーのメガネ用品売り場で発見したのは、犬のぬいぐるみ?と思いきや、ぬいぐるみ型の収納グッズ。行儀よくおすわりする姿に、つぶらな瞳…目が合った瞬間気づけばレジへ向かっていました…。でも、持ち帰ってよく見るとなんだか少しシュールな気も…?絶妙な表情にきっと癒されること間違いなしですよ。

商品情報

picture
picture

商品名:ドックスタンド
価格:¥220(税込)
販売ショップ:ダイソー

つぶらな瞳にキュン…♡ちょっとシュールな収納グッズ!ダイソーのドッグスタンド

picture

ダイソーの眼鏡用品売り場で発見したのは、柴犬のぬいぐるみ?ではなく収納グッズ。

どこか哀愁漂う背中やなんとも言えない表情に惹かれ、思わず購入してしまいました。

振り向かせてみると…

picture

こんな感じ!

小さな瞳に、ぽか~っと開いた大きな口。間違いなく可愛いのですが、なんだかちょっぴりシュール…。

picture

もの言いたげな表情や口元はインパクト大!1度見たら忘れられなくなりそう!

picture

口にモノをくわえさせるスタンドだからか顔が大きく下半身がちょっと小さめ。

アンバランスにも感じるシルエットもなんだか愛くるしいですよね。

早速小物を置いてみました。

picture

小さな鍵は問題なく持てます。

picture

次は一般的なボールペン。

長さがあってもしっかりキープできています。

picture

最後に眼鏡をくわえてもらいました。金属製でやや重さのある眼鏡も倒れることなく安定してくれましたよ。

picture

玄関先やリビング、ベッドサイドにちょこんと座らせて、小物の仮置きスペースに。シュールな表情や、ふわふわとした肌ざわりに癒されます。

また、お子様の整理整頓のトレーニングにもオススメです。可愛らしい小物置きなら喜んで片付けをしてくれそう。

片付けの習慣づけに、きっと役立ってくれるはず♪

実は人気?!ダイソーのドッグスタンド

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ