無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は“ 砂ジェル ”を使ったネイルで決まり♡見た目も質感も楽しめるデザインまとめ

ビューティ

夏になれば、ネイルも夏らしいデザインにシフトしたくなりますよね。おしゃれな夏ネイルはたくさんありますが、見た目も質感も楽しみたいのであれば、砂ジェルを使ったネイルデザインがおすすめです。指先から砂浜にいるような気分が楽しめるので、爽やかでヘルシーなネイルをしたい方にもぴったりですよ♡デイリーネイルからリゾートネイルまで幅広く活躍してくれます。それでは早速、砂ジェルを主役にしたおしゃれなネイルデザインを見ていきましょう!

砂ジェルとは?

itnail.jp

砂ジェルとは、その名の通りジェルに砂が混ざっているアイテムのことです。
本物の砂を使っていることが特徴で、ネイルで取り入れる場合もザラザラとした質感を楽しめると人気があります。

また、トップコートをしっかり塗ることで、つるんっとした仕上がりになるので、好みに合わせて雰囲気を変えられるのも魅力のひとつです。

砂ジェルを使ったおしゃれなネイルデザイン

砂ジェルだけで仕上げたシンプルネイル

itnail.jp

いつものワンカラーネイルも、砂ジェルに変えるだけでおしゃれに見えます。淡いピンクやグレーなどで優しく仕上げれば、初めての方でもチャレンジしやすいですよ。オフィスにもぴったりな夏ネイルの完成です。

砂ジェルとブルーネイルで爽やかに

itnail.jp

砂感をしっかり残して、夏らしさを感じるのもおすすめです。ザラザラしているので、自然と触りたくなるのも魅力♡ターコイズブルーなど、爽やかな色と組み合わせるととってもおしゃれです。

クリアベースにブラウンの砂ジェルを使う

itnail.jp

砂浜をイメージするなら、クリアベースにブラウンやベージュの砂ジェルを取り入れてみてください。クリア感を少し残すことで、抜け感のある砂ネイルになります。他の爪もクリアにして爽やかな指先を楽しみましょう。

砂ジェルとクリアのアシメデザイン

itnail.jp

こなれ感のある夏ネイルにするなら、ブラウン系の砂ジェルと、ぷっくりしたクリアアートのアシメデザインがおすすめです。対照的な質感とデザインによって、メリハリのあるおしゃれネイルになります。

リーフを入れてヘルシーな砂ジェルネイルへ

itnail.jp

グレージュ系の砂ジェルで、上品さのある大人ネイルにするのも人気です。ベースのくすみ感がとってもおしゃれ♡アースカラーのリーフやボタニカルネイルを組み合わせると、よりヘルシーな指先に仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ