無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚くほど着やせする魔法のトップス?!二の腕コンプレックス解消♡ユニクロ「黒Tシャツ」コーデ

ファッション

夏が近づいて薄着になり始めるこの季節。二の腕、気になりますよね…。ノースリーブなんて絶対に着られない!なんて言う人も多いと思いますが、同じ二の腕コンプレックス女子としてこれはぜひとも試してみて欲しい「ユニクロの着やせトップス」があるのでご紹介します!

アイテム紹介

ユニクロ クレープジャージーT(ノースリーブ)
価格:¥1,500(税込)
カラー:09 BLACK(写真)ほか、
サイズ:Mサイズ

その着やせトップスというのがこちらのノースリーブTシャツ。

一見普通のノースリーブに見えますが、ポイントはボックスシルエットであること!

肩の布面積が広いおかげで二の腕の面積が削られ、腕がほっそり見えるという魔法のトップスなんです!

肩の丸みもカバーされ華奢見え効果あり♪

ほかにも、このようにアームホールがあえて狭めに作られていてインナーのチラ見えを防止してくれたり。

裾のラウンドカット&スリットでパッと着ただけでもおしゃれ見えさせてくれたり、横広のネックラインで小顔効果があったりと所々で小技が効いています。

選ぶべきカラー&サイズは?

そんな魔法のトップスのおすすめカラーは断然「ブラック」です!

引き締め効果があるのはもちろんのこと、生地の透け感が気にならず高見えするので大人女子が選ぶべきカラーです。

サイズに関しては、ゆったりめな作りなので普段着ているサイズを選んで問題なし。ですが「もっと二の腕や肩を覆いたい」と言う人はワンサイズ大きくしても良いと思いますよ。

着やせコーデ4選

それではここからはユニクロのクレープジャージーTを使った着回しコーデをご紹介していきたいと思います。

着やせをテーマに4パターンを考えてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ